ミュゼの最新キャンペーンはこちら

 

ミュゼのキャンペーンについて

ミュゼの脱毛価格については、ほとんどの方がワキだけしか知らないと聞きます。
というのも、ミュゼでアピールしている脱毛箇所はやはりワキがメインなので、
キャンペーンを行っているのもワキ脱毛が主となり、周知されているというわけなのです。
最近は、Vラインの脱毛も大きくアピールしていますね。


 

ミュゼの最新キャンペーンを今すぐチェックする

 

 

月額制脱毛なら脱毛ラボがおすすめ!

 

ミュゼでキャンペーンを利用して脱毛すると、その月によってキャンペーンの内容は変わってきますが、かなりお得に脱毛することができます。
たとえば両ワキ脱毛+Vラインで脱毛完了コース(脱毛が終わるまで通えるというとってもお得なコースです)が100円だったり、
フリーセレクトといって、脱毛したい部分だけを選択して脱毛できるプランで、
回数をまとめて契約することで、数%お得に契約できるというキャンペーンも行っていることがあります。

 

こういったキャンペーンをうまく活用することで、通常の脱毛契約を行うよりもかなりお得に脱毛ができますので、
これからミュゼで脱毛を考えている方は、このようなキャンペーンを上手く利用するとよいですね。

 

通常料金

では、キャンペーンを利用しない通常の金額はどのくらいなの?ということで、一覧にしてみます。

 

両ワキ脱毛完了コース…3,600円

Vライン美容脱毛完了コース…3,600円 

両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース…3,800円(WEB予約通常価格)

 

フリーセレクト美容脱毛コース

Lパーツ通常価格  Sパーツ通常価格
・1回…6,000円    ・2回…6,000円
・4回…24,000円   ・8回…24,000円
・6回…36,000円   ・12回…36,000円

 

価格一覧を見てのとおり、Sパーツ2回分でLパーツ1回分の金額となるのです。

 

また、フリーセレクトという名のとおり、脱毛箇所についてはミュゼで脱毛可能な部位を組み合わせて脱毛することができますので、
全身脱毛ではなく、部分的に脱毛をしたいという方に向いているコースです。

 

ハイジニーナ7美容脱毛コース

・1回…12,000円
・4回…48,000円
・6回…72,000円
ハイジニーナ7美容脱毛コースとは、デリケートゾーンの脱毛となります。
ワキの次に人気の箇所ですので、皆さん価格は気になるところだと思います。
こちらも、キャンペーンがないかチェックしたり、フリーセレクトとどちらが自分に合っているか確認してみるとよいですね。

 

全身美容脱毛コース

・1回…42,000円
・4回…168,000円
・6回…252,000円
全ての部位を脱毛したい方はやはり全身脱毛コースを選択した方が、お得です。
キャンペーンで全身脱毛コースもお得になることがあるので、タイミングを見計らうとお得に脱毛できます。

 

どのコースにも、数回分まとめて契約することでお得に脱毛できるまとめて割というのがあります。
回数が多くなればなるほど割引率が高くなり、金額はお得になります。

これから脱毛を考えている方は、キャンペーンを上手に活用して、ぜひお得に脱毛してください。


このページの先頭へ戻る