ミュゼ自由が丘南口店は予約が取りにくい?!サービスや効果は?

 

ムダ毛のお手入れはとても面倒ですよね。
最近では、お手軽な値段で脱毛サロンに通うことができるので、利用を考えている方も多いでしょう。

 

しかし、脱毛サロンに通うとなると、勧誘や効果、サービス内容、予約の取りやすさなど様々なことが不安になりますよね。
そこで今回は、人気の高い脱毛サロンの1つである、ミュゼ自由が丘南口店に実際に通っている筆者が詳しくレポートしたいと思います。

 

 

ミュゼ自由が丘南口店に通うきっかけ

私が通っている脱毛サロンは、ミュゼ自由が丘南口店です。

 

昔から、ムダ毛処理、特にワキのお手入れに悩んでいました。
そんなときに見つけたのが、「両ワキ脱毛200円」というミュゼ自由が丘南口店のキャンペーンCMです。

 

200円という非常にお手軽な値段で両ワキ脱毛を試せるので、通ってみようかなと思いました。
ミュゼ自由が丘南口店は、値段の安さが本当に魅力的ですよね。

 

両ワキ脱毛を試した結果、効果やサービス内容がよかったので、2014年の5月に契約をし、途中1年ほどのお休みを挟んで、現在も通っています。

 

 

ミュゼ自由が丘南口店は、しつこい勧誘はあるの?無料カウンセリングの様子もレポ

脱毛サロンでは、始めに無料カウンセリングを受けます。
無料カウンセリングと聞くと、しつこい勧誘や高額な契約を結ばされないか心配になりますよね。

 

ミュゼ自由が丘南口店の無料カウンセリングでは、そのような心配をする必要はありません。
しつこい勧誘も高額な契約も迫られないので、安心してくださいね。

 

無料カウンセリング自体の予約は、わりとすぐ取れます。
ミュゼ自由が丘南口店は駅からも近く、とても通いやすい立地ですよ。

 

無料カウンセリングでは、ムダ毛処理の悩みなどを相談し、スタッフの方の説明を聞きます。

 

この時、「両ワキ脱毛は200円ですが、全身脱毛も6万円で出来ます」と案内されました。
6万円で全身脱毛が出来るというのは魅力的でしたが、その場では決めることができず、スタッフの方も案内程度で強引な勧誘はしてこなかったため、いったん持ち帰って考えることにしました。

 

結局、そのときはワキ脱毛200円のみの契約を、後日、脱毛に行きました。
たった200円だと嫌がられるかなと心配しましたが、しつこく勧誘されることもなく、スタッフの方も気持ちよく接してくれましたよ。
実際に支払ったのも200円だけです。

 

 

脱毛の施術はどうやって行うの?時間や痛みは?

施術にかかる時間は、両ワキだけの場合、着替え、施術、冷却などのアフターケアを含めて、20分程度で終わります。

 

ワキだけであれば、着替えも上半身だけでよく、下着の上に用意されているキャミソールを着ます。
後は、目を守るゴーグルのようなものをかけ、施術台に横になり、両手を挙げているだけです。

 

ミュゼ自由が丘南口店はスタッフの方が気さくなので、初めてでも緊張せずに、美容院で美容師さんと話をしているような感じで、あっという間に終わります。

 

痛みに関してですが、レーザーを当てるときに、場所によってはほんの少し「チリッ」とした痛みを感じることもありますが、ほとんど痛みはないので、大丈夫ですよ。

ミュゼ自由が丘南口店の脱毛効果は?

ミュゼ自由が丘南口店の脱毛効果は、素晴らしいと思いました。
今までムダ毛処理で悩んでいたのが、少しバカらしくなるほどです。

 

最初の無料カウンセリングで説明された通り、施術から3週間ほどで、今まで生えていた毛がかなり減りました。
ミュゼ自由が丘南口店で脱毛している期間中は、毛抜きを使った処理はできず、カミソリだけでの処理しか出来ませんが、それすらやらなくていいほど、減りましたよ。

 

ミュゼ自由が丘南口店の予約は、毛の生えてくるサイクルで2、3ヶ月に一回ごとに取りますが、「減ったな」と思っていたワキ毛がまただんだん濃くなってきたころ、ちょうど次の予約の時期といった感じでした。

 

それを何度も繰り返し、個人差はあるようですが、10回以上は通うことになるようです。
私は今7回目くらいですが、回数を重ねるごとに、だんだんと毛が減っているという実感があります。

 

敏感肌や肌が弱い方にも、私はミュゼ自由が丘南口店の脱毛をおすすめしたいです。

 

実は、私も肌が非常に弱く、施術前は肌トラブルを起こさないか心配でした。
一度だけ施術した当日の夜にかゆみが出たことがありますが、冷やせばすぐによくなりました。
私でも大丈夫なので、肌への負担は少ないと思いますよ。

 

 

ミュゼ自由が丘南口店の予約の取りやすさは?

脱毛サロンに通うときの落とし穴になるのが、予約の取りにくさです。
最近では、脱毛に通う方もたくさんいるので、予約がなかなか取れないサロンも多いのです。

 

残念ながら、ミュゼ自由が丘南口店も予約が取りにくいサロンの1つです。

 

ミュゼ自由が丘南口店では、電話かアプリから予約を取ります。
しかも予約が取れるのは、1週間以内だけになっています。
そのため、予約が取れずに、希望の日になかなか行くことができません。
行きたい日が決まっている場合、当日の朝一番であれば、キャンセルが出ることがあるので、それを狙うしかありません。

 

ミュゼは、全国どこの店舗でも予約を取ることが可能なので、希望店舗で空きがない場合、近隣の店舗で予約をすることも可能です。
それでも予約がいっぱいなことがほとんどでした。
予約が取りにくいことで、脱毛の完了までに時間がかかってしまうのが、ミュゼ自由が丘南口店のデメリットですね。

 

 

ミュゼ自由が丘南口店のサロンの雰囲気は?

ミュゼ自由が丘南口店のサロンはとてもきれいです。
清掃が行き届いていて、衛生面でも安心できますし、過ごしやすい雰囲気になっています。

 

待合室には、ファッション誌や、少しですがドリンクも用意されていますよ。
ですが、予約の時間に行けば、そんなに待ち時間はありません。


まとめ

私は、ミュゼ自由が丘南口店に通う前は「安いから、効果はないだろう」と思っていました。
しかし、実際に通ってみると、スタッフの対応も良く、施術に関しても一定の効果があったので、通い続けています。

 

一方で、本当に予約は取りにくいので、「期間がかかっても大丈夫」という方にはとてもおすすめのサロンですが、「脱毛をなるべく早く完了させたい」という方には、あまりおすすめできません。

 

関連ページ

ミュゼ札幌駅前店で4か所脱毛を体験!【口コミ暴露】
北海道地方のミュゼの口コミを店舗別にまとめました。
ミュゼ函館店に今も通ってます!こんな点が改善されてよくなったよ!
私はミュゼ函館店に4年近く通っていて、今もまだ数箇所、通っています。なのでミュゼのビフォーアフターを一番よくわかっているのです。本音で口コミレビューします。
ミュゼCAPO大谷地店に通ってます!口コミレビューします!
ミュゼCAPO大谷地店に通って一年がたちました!効果などを体験レビューします。
ミュゼ盛岡南店の口コミ|効果・予約状況・勧誘・サロンの雰囲気
ミュゼ盛岡南店を体験してきましたので本音で口コミします。ミュゼ盛岡南店のサロンの雰囲気や予約の取りやすさ、効果、痛みなど気になる人必見!
人生初の脱毛をミュグラン仙台駅前店で体験!効果を口コミレビュー!
人生初の脱毛をコスパと信頼性を重視してミュグラン仙台駅前店に決めました。効果を体験レビューしますね♪
全く痛くない!ミュゼ松本パルコ店の接客も超おすすめ!
緊張して入ったミュゼ松本パルコ店。ドキドキの光脱毛も全く痛くない。接客態度もGOOD!ミュゼ松本パルコ店について詳細に口コミレビューするよ♪
ミュゼ浦和店に行ってきました!効果、施術の様子などを口コミ!
53歳の主婦がミュゼ浦和店を体験!店舗の雰囲気や脱毛準備から施術の様子、効果、予約の取りやすさなどをレポートします!
ミュゼ渋谷店にはまだ行くな!体験者が本音を口コミ!
ミュゼ渋谷店に行ってきました。ちょっと書きづらいことを本音で口コミしちゃいます。行く予定の人はショックだから読まないでね!
ミュゼ八王子店に行ってきたよ♪ちょっと辛口の口コミでごめんね!
ミュゼ八王子店で脱毛体験してますので料金、効果、店の清潔感、店員の雰囲気など知っていることを口コミします!
ミュゼ町田で全身脱毛体験!効果は?スタッフの対応や雰囲気は?
アラフォー主婦がミュゼ町田店で全身脱毛を体験してきました。痛みや店舗の雰囲気、スタッフの対応について詳しくレポートします。
アラフィフ主婦のミュゼ五反田店赤裸々体験記☆Vラインは恥ずかし!
ミュゼ五反田店でワキ、Vライン、ひざ下を脱毛してきました。予約の取りやすさや、効果など正直にレポートします。
ミュゼ吉祥寺に行ってきたよ!予約は取りやすい?勧誘は?痛みは?
ミュゼ吉祥寺で脱毛して来ました!予約のとりやすさや、勧誘のこと、雰囲気、スタッフのスキル、効果など気になる情報を口コミします!
ミュゼ横浜ららぽーと店の予約が取りにいくいことだけは・・・【口コミ】
サロン内はきれいだし、スタッフの教育もきちんと行き届いてるミュゼ横浜ららぽーと店ですが、予約が取りにいくいことだけは、どうにかならないかと思っていました。辛口の口コミレビューです。

このページの先頭へ戻る