ミュゼグラン横浜西口店は予約が取りくい!でも裏技が!口コミ実体験真実暴露

 

ミュゼグラン横浜西口店に決めた理由

以前から興味はあったものの、なかなか踏み切る勇気がなく、なんとなく先延ばしにしていましたが、結婚が決まり、結婚式の具体的な予定が立ったころにようやく重い腰をあげて、脱毛サロンを探しはじめました。

 

脱毛サロンに通っている友人数人から、いろいろ話を聞いたところ、店舗が多く、お友達からの紹介制度があったり、キャンペーンが豊富で、気軽に通えそうな印象を受けた「ミュゼプラチナム」に通うことを決めました。

 

また、出かけたついでや、通勤の途中でも通いやすいよう横浜駅近辺で探していたところ、横浜駅周辺だけでも数店舗点在しており、そのとき自分の希望の時間に予約が取れたミュゼグラン横浜西口店に予約を入れ、ウエディングドレスの試着がはじまる前に一度カウンセリングを受けてみることにしました。

 

 

ミュゼグラン横浜西口店は予約は取りくい!でも裏技が・・・

カウンセリングの予約はすぐ取れましたが、その後の施術の予約がびっくりするほどに取りにくく、結婚式という具体的なリミットがある自分は慌てました。

 

店舗で次回の予約を取ったものの、次回は数か月後ということで何かできることがないかと、調べてみると同じように「予約が取れない」と書き込んでいる人の多いこと、多いこと。

 

しかし、店舗で次回予約を取ったあとにウェブ上の会員ページから予約変更をすることができるため、希望の日時をこまめにチェックをしていると数日前や当日の数時間前になるとぽこぽこと空きが出てくるのです。

 

また、希望の店舗で予約が取れなくても、その他の店舗にも通うことができるため、出かけるついでに立ち寄りたいときや、思いがけず仕事が早く終わったので、その足で寄って帰りたいというようなときにも直前で予約変更をすることができ、自分でスケジュールを調整しなおせば、予約の取りにくさも解消することができました。

 

 

ミュゼグラン横浜西口店は勧誘があった?なかった?

直接的な勧誘はありませんでした。
ただ、カウンセリングの中で質問を繰り返されているうちに、希望の部位だけでなく、気になる箇所はなるべく脱毛したほうがいいのかな、というような気分にはさせられます。

 

スタッフさん自身の体験エピソードなどを聞きながら、コースを選択していくと、ついついよけいな契約をしてしまいそうになりましたが、強い意志を持って、自分の希望だけ伝えればそれで充分なので、流される必要は全くありません。

 

強引な勧誘はないですが、ある程度自分で調べてから行ったほうが冷静な判断ができると思います。
慣れていないと、特殊な雰囲気に飲まれ、あれもこれもとなってしまいます。

 

 

ミュゼグラン横浜西口店の雰囲気はどうだった?

全体を白を基調とした清潔感のある雰囲気で、明るい店内が印象的でした。
飲食店やオフィスビルが入っている店舗だったため、人の出入りも多く、お店には特別入りにくいということはありませんでした。

 

受付を済ませ、呼ばれるまでは待合室で待機しますが、お茶を飲んだり雑誌を読んだりリラックスして過ごせます。

 

ただ、ミュゼグラン横浜西口店の待合室は比較的狭く、カウンターにもスタッフが多いので、自由にお茶を飲んだりするほど、自分はくつろげませんでした。
施術は完全に個室になるので、周りは気になりません。


 

 

ミュゼグラン横浜西口店のスタッフのスキルはどうだった?

正直なところ、誰にでもできるのだと思います。

 

スキルの差はほとんどわかりません。
強い光で部位を照射するため、ほとんどの時間を目隠し状態で過ごすため、実際に何が行われているかわかりにくいのですが、施術を行うたびに、声かけをしてくれるので、そこは安心してゆだねることができます。

 

人によってだとは思いますが、マニュアル通りの対応だとなんとなくそっけなくさみしい気はしました。


 

 

脱毛の効果はあった?なかった?

とにかく継続して通わなくてはいけないため、長期間でしか効果を実感することはできません。
また、途中で間が空いてしまうと、また振り出しに戻ってしまいます。

 

自分は脇とVライン、顔の産毛の脱毛で通っていましたが、一度施術を行うとある程度期間を空けないといけないため、結婚式当日までには完全に脱毛を完了することはできませんでした。

 

ただ、通うことで少しずつ毛量が減ってきていたことは実感できたため、もっと早くから通うべきだったと非常に後悔しました。


 

 

脱毛の痛みはあった?なかった?

照射するタイミングでチクっとすることがあります。
こまめに声かけをしてくれるので、心構えができ、それほど痛みも気になることはありませんでした。


 

 

まとめ

長い期間をかけて、脱毛するため、脱毛をすることを決めたら、できるだけ早く通い始めることがおすすめです。
ミュゼなら店舗数も多く、キャンペーンなども豊富で、低コストからはじめることができます。

 

カウンセリングでは小学生のお子さんも通っているという話を聞きましたが高額の支払が発生したり、勧誘がしつこそうという従来の脱毛サロンのイメージとは違い、それくらい敷居が低く、手軽にはじめられるのかなという印象でした。

 

ミュゼグラン横浜西口店は自分のペースで気軽に予約変更なども可能なので、予約サイトを上手に活用し、予約の取りにくさを解消するとストレスが軽減されると思います。

 

関連ページ

ミュゼ札幌駅前店で4か所脱毛を体験!【口コミ暴露】
北海道地方のミュゼの口コミを店舗別にまとめました。
ミュゼ函館店に今も通ってます!こんな点が改善されてよくなったよ!
私はミュゼ函館店に4年近く通っていて、今もまだ数箇所、通っています。なのでミュゼのビフォーアフターを一番よくわかっているのです。本音で口コミレビューします。
ミュゼCAPO大谷地店に通ってます!口コミレビューします!
ミュゼCAPO大谷地店に通って一年がたちました!効果などを体験レビューします。
ミュゼ盛岡南店の口コミ|効果・予約状況・勧誘・サロンの雰囲気
ミュゼ盛岡南店を体験してきましたので本音で口コミします。ミュゼ盛岡南店のサロンの雰囲気や予約の取りやすさ、効果、痛みなど気になる人必見!
人生初の脱毛をミュグラン仙台駅前店で体験!効果を口コミレビュー!
人生初の脱毛をコスパと信頼性を重視してミュグラン仙台駅前店に決めました。効果を体験レビューしますね♪
全く痛くない!ミュゼ松本パルコ店の接客も超おすすめ!
緊張して入ったミュゼ松本パルコ店。ドキドキの光脱毛も全く痛くない。接客態度もGOOD!ミュゼ松本パルコ店について詳細に口コミレビューするよ♪
ミュゼ浦和店に行ってきました!効果、施術の様子などを口コミ!
53歳の主婦がミュゼ浦和店を体験!店舗の雰囲気や脱毛準備から施術の様子、効果、予約の取りやすさなどをレポートします!
ミュゼ渋谷店にはまだ行くな!体験者が本音を口コミ!
ミュゼ渋谷店に行ってきました。ちょっと書きづらいことを本音で口コミしちゃいます。行く予定の人はショックだから読まないでね!
ミュゼ八王子店に行ってきたよ♪ちょっと辛口の口コミでごめんね!
ミュゼ八王子店で脱毛体験してますので料金、効果、店の清潔感、店員の雰囲気など知っていることを口コミします!
ミュゼ町田で全身脱毛体験!効果は?スタッフの対応や雰囲気は?
アラフォー主婦がミュゼ町田店で全身脱毛を体験してきました。痛みや店舗の雰囲気、スタッフの対応について詳しくレポートします。
アラフィフ主婦のミュゼ五反田店赤裸々体験記☆Vラインは恥ずかし!
ミュゼ五反田店でワキ、Vライン、ひざ下を脱毛してきました。予約の取りやすさや、効果など正直にレポートします。
ミュゼ自由が丘南口店は予約が取りにくい?!サービスや効果は?
ミュゼ自由が丘南口店の予約の状況や、勧誘、脱毛効果、サロンの雰囲気など体験者だからこそわかる情報を口コミします。
ミュゼ吉祥寺に行ってきたよ!予約は取りやすい?勧誘は?痛みは?
ミュゼ吉祥寺で脱毛して来ました!予約のとりやすさや、勧誘のこと、雰囲気、スタッフのスキル、効果など気になる情報を口コミします!
ミュゼ横浜ららぽーと店の予約が取りにいくいことだけは・・・【口コミ】
サロン内はきれいだし、スタッフの教育もきちんと行き届いてるミュゼ横浜ららぽーと店ですが、予約が取りにいくいことだけは、どうにかならないかと思っていました。辛口の口コミレビューです。
ミュゼ近鉄パッセ店(名古屋)の口コミ|ある素敵なスタッフさんとの出来事
今回テーマとして取り上げる内容は「ミュゼ近鉄パッセ店(名古屋)のとあるスタッフさんとの会話」です。VIO脱毛をしている時でした。その時のスタッフさんの心遣いがとても嬉しくて思わず口コミしてしまいました。恥ずかしいですが脱毛後の写真も合わせてご覧ください。

このページの先頭へ戻る