ミュゼ横浜ららぽーと店の辛口クチコミ!

 

長年、ワキのムダ毛がコンプレックスでした。
カミソリの自己処理では毛が残ったり黒ずんだり、かみそり負けして赤くなったりと、トラブルに悩まされていました。
夏場はワキは目立つので、脱毛したいと思っていましたが、金銭的な事情で一歩踏み出せずにいました。

 

ミュゼ横浜ららぽーと店に決めた理由

 

ネットの広告で、当時500円でワキ脱毛通い放題というキャンペーンをやっているのを見つけました。
500円だったら仮に効果がなくてもまぁいいかと思えたから、
ミュゼに通ってみようと決意し、ネットで無料カウンセリングの申し込みをしました。

 

他の脱毛サロンも検討しましたが、通いやすさと値段の安さでミュゼに決めました。

 

 

ミュゼ横浜ららぽーと店の無料カウンセリングと勧誘について

 

カウンセリングの予約はすぐに取ることができました。
店内は白を基調とし、明るく清潔な印象でした。

 

当日は、契約プランや脱毛の仕組み、施術に使う機械についてなどを、資料を見ながら説明してもらいました。
別プランの料金システムの説明があり、その時に軽い勧誘がありましたが、「今は考えていない」ときっぱり断ると、以後、しつこく勧誘をされるということはありませんでした。

 

契約書にサインをし、次回の予約をして、カウンセリングは終了しました。

 

 

ミュゼ横浜ららぽーと店の脱毛の流れと痛みについて

 

初回脱毛当日、施術中の痛みへの不安がありましたが、それ以上に初めての脱毛にワクワクていました。

 

着替えと脱毛箇所のチェック

当日の流れとしては、受付後、担当スタッフに個室に案内され、施術しやすいように用意されているタオルに着替えてからスタートします。
脱毛箇所のムダ毛はカミソリで自己処理をしていかなければならないのですが、剃り残しがあった場合は、追加料金なしでスタッフが電動シェーバーでシェービングしてくれます。

 

剃り残しチェック後、専用の眼鏡とタオルで目を保護します。
脱毛中は目が見えません。

 

施術

脱毛部分に冷却ジェルを塗り、光を当てていきます。
痛くない箇所もあれば、輪ゴムではじかれたような痛みがする個所もありました。
痛みは、初回脱毛時に一番痛く感じたような気がします。

 

両脇をそれぞれに何度かバチンと光を当てると、あっという間に終了します。
ジェルをふき取り、保冷材のようなものを患部に当て冷やします。

 

施術中は目が見えないのですが、スタッフがきちんと声をかけてくれるので安心してお任せすることができました。

 

スタッフから脱毛当日の注意点として、飲酒や入浴などの体温が上がる行為は避けるように説明を受け、脱毛終了です。

 

次回予約

着替えた後、フロントで次回の予約をして帰ります。
予約はネットでできると知ってからは、自分で取るようにしました。

 

 

ミュゼ横浜ららぽーと店の予約の取りやすさは?

 

サロン内はきれいだし、スタッフの教育もきちんと行き届いてるミュゼ横浜ららぽーと店ですが、予約が取りにいくいことだけは、どうにかならないかと思っていました。

 

次の予約までに3か月空きは当たり前で、4か月空いてしまうこともありました。
4回目までを終えるのに1年半近くかかりました。

 

ただ、ミュゼでは他店舗でも施術を受けることは可能なので、一店舗に限らず通うことができる人は、もう少し間隔を開けずに通えるかもしれません。
私は土日しか通えず、しかも店舗も近場の一店舗にしか通っていなかったので、余計予約が取りにくかったのかもしれません。

 

 

ミュゼ横浜ららぽーと店の脱毛効果はどうだった?

 

4回目の脱毛が終わった後、仕事が忙しくなってしまい通わなくなってしまいましたが、効果はあったと思います。

 

3回目の脱毛が終わったあと、生えてくるムダ毛の量が少し減りました。
そして4回目の脱毛後、さらに生えてくるムダ毛の量が減り、生えるスピードも遅くなった気がします。

 

それまでは、夏場は毎日ボディ用のカミソリで自己処理していましたが、脱毛後は1か月近く放置しても産毛程度しか生えてこないので、お手入れはだいぶ楽になりました。
お手入れは劇的に楽にはなりましたが、やはり完全にツルツルというわけではありません。
脱毛から時間が経過した最近では、週に一度はカミソリで軽く剃ってます。

 

私が選んだプランはワキ脱毛回数無制限というものでしたので、年数がかかっても通い切ればもしかしたらツルツルになっていたのかもしれません。

 

まとめ

500円で脱毛ができるという点からすると、満足度は非常に高いものでしたが、もしまた脱毛する機会があれば、次は予約が取りやすいことを基準にサロンを選ぼうと思います。

 

関連ページ

ミュゼ札幌駅前店で4か所脱毛を体験!【口コミ暴露】
北海道地方のミュゼの口コミを店舗別にまとめました。
ミュゼ函館店に今も通ってます!こんな点が改善されてよくなったよ!
私はミュゼ函館店に4年近く通っていて、今もまだ数箇所、通っています。なのでミュゼのビフォーアフターを一番よくわかっているのです。本音で口コミレビューします。
ミュゼCAPO大谷地店に通ってます!口コミレビューします!
ミュゼCAPO大谷地店に通って一年がたちました!効果などを体験レビューします。
ミュゼ盛岡南店の口コミ|効果・予約状況・勧誘・サロンの雰囲気
ミュゼ盛岡南店を体験してきましたので本音で口コミします。ミュゼ盛岡南店のサロンの雰囲気や予約の取りやすさ、効果、痛みなど気になる人必見!
人生初の脱毛をミュグラン仙台駅前店で体験!効果を口コミレビュー!
人生初の脱毛をコスパと信頼性を重視してミュグラン仙台駅前店に決めました。効果を体験レビューしますね♪
全く痛くない!ミュゼ松本パルコ店の接客も超おすすめ!
緊張して入ったミュゼ松本パルコ店。ドキドキの光脱毛も全く痛くない。接客態度もGOOD!ミュゼ松本パルコ店について詳細に口コミレビューするよ♪
ミュゼ浦和店に行ってきました!効果、施術の様子などを口コミ!
53歳の主婦がミュゼ浦和店を体験!店舗の雰囲気や脱毛準備から施術の様子、効果、予約の取りやすさなどをレポートします!
ミュゼ渋谷店にはまだ行くな!体験者が本音を口コミ!
ミュゼ渋谷店に行ってきました。ちょっと書きづらいことを本音で口コミしちゃいます。行く予定の人はショックだから読まないでね!
ミュゼ八王子店に行ってきたよ♪ちょっと辛口の口コミでごめんね!
ミュゼ八王子店で脱毛体験してますので料金、効果、店の清潔感、店員の雰囲気など知っていることを口コミします!
ミュゼ町田で全身脱毛体験!効果は?スタッフの対応や雰囲気は?
アラフォー主婦がミュゼ町田店で全身脱毛を体験してきました。痛みや店舗の雰囲気、スタッフの対応について詳しくレポートします。
アラフィフ主婦のミュゼ五反田店赤裸々体験記☆Vラインは恥ずかし!
ミュゼ五反田店でワキ、Vライン、ひざ下を脱毛してきました。予約の取りやすさや、効果など正直にレポートします。
ミュゼ吉祥寺に行ってきたよ!予約は取りやすい?勧誘は?痛みは?
ミュゼ吉祥寺で脱毛して来ました!予約のとりやすさや、勧誘のこと、雰囲気、スタッフのスキル、効果など気になる情報を口コミします!

このページの先頭へ戻る