アラサー主婦がミュゼを体験した!

 

私は32歳の専業主婦です。
結婚を機にそれまで勤めていた会社を退職しています。

 

30歳の時、結婚式でウエディングドレスを着るために
ミュゼプラチナム札幌駅前店で両脇と両腕、背中とうなじの4か所脱毛を行いました。

 

 

ミュゼプラチナム札幌駅前店を選んだ理由

私がミュゼプラチナム札幌駅前店を選んだのは、アクセスの良さと値段です。

 

お店は駅直結ではありませんが、東急デパート南出入口にある、さっぽろ駅の出口のすぐ隣に位置しており、
雨の日も雪の日も濡れる事なくお店まで行けるので、とても通いやすいです。

 

値段も他店に比べて安かったように思います。
私はちょうどキャンペーン中に申込みをしたので、両脇は3,000円でした。

 

 

ミュゼは痛みナシ!

まず、予約した時間に来店し、個室に通されます。
脱毛箇所の肌を出し、タオルを掛けて待っていると担当者が丁寧に今後の流れについて説明してくれますので安心です。

 

ミュゼの脱毛は、先にシェーバーで毛を無くしてから、専用の機械で光をあてて行きます。
二回目以降はあらかじめ自分で顔用シェーバーを使って簡単に剃っておきましたが、
背中や二の腕の裏など、自分で剃りにくい所は担当者の方が当日剃ってから施術をしてくれます。

 

毛を無くした後、光から目を保護するためのゴーグルをつけ、
ジェルを塗って肌の上を滑らすようにして順次光を当てて行きます。
全ての範囲へ光を当て終えると、ジェルを拭き取り、少し冷やします。
最後に肌の鎮静のためのクリームを塗り込んで終了です。

 

痛みは終始ありません。
毛が濃い所は、光をあてる時ちくっとする感覚がある事がありますが、我慢できる範囲です。

 

施術が終わったら、服を着て次回の予約を入れて帰宅、と言う流れになるのですが、
光脱毛は毛が生える周期に合わせて毛に光を当てると効果が出るため、3ヶ月位の間隔を空けます。

 

当時私は先の予定がわからないシフトの仕事をしていたので、次回の予約はいつも電話でしていました。
土日、平日夕方以降など、混み合う時間については直近の予約が取れにくいですが、
先の予約であれば取りにくいという事はなかったです。

 

 

ミュゼの脱毛効果

気になる効果についてですが、まず1度施術しただけで、いつもより毛が薄くなっていて驚きました。

 

1年間(施術回数にして4回位)通い続けた所、脇の毛は薄く細くなり、
腕と背中はほとんど自己処理が必要なくなるまでになりました。

 

1,2週間に1度位、たまに生えている毛を発見した時に、シェーバーで剃る程度で済むので、とても楽です。

 

ミュゼプラチナムで脱毛する前は、自分で週に2回は処理を行っていた為、
こんなに効果があるならもっと早く通っていれば良かったな〜と思いました。

 

関連ページ

ミュゼ函館店に今も通ってます!こんな点が改善されてよくなったよ!
私はミュゼ函館店に4年近く通っていて、今もまだ数箇所、通っています。なのでミュゼのビフォーアフターを一番よくわかっているのです。本音で口コミレビューします。
ミュゼCAPO大谷地店に通ってます!口コミレビューします!
ミュゼCAPO大谷地店に通って一年がたちました!効果などを体験レビューします。
人生初の脱毛をミュグラン仙台駅前店で体験!効果を口コミレビュー!
人生初の脱毛をコスパと信頼性を重視してミュグラン仙台駅前店に決めました。効果を体験レビューしますね♪
全く痛くない!ミュゼ松本パルコ店の接客も超おすすめ!
緊張して入ったミュゼ松本パルコ店。ドキドキの光脱毛も全く痛くない。接客態度もGOOD!ミュゼ松本パルコ店について詳細に口コミレビューするよ♪
ミュゼ浦和店に行ってきました!効果、施術の様子などを口コミ!
53歳の主婦がミュゼ浦和店を体験!店舗の雰囲気や脱毛準備から施術の様子、効果、予約の取りやすさなどをレポートします!
ミュゼ八王子店に行ってきたよ♪ちょっと辛口の口コミでごめんね!
ミュゼ八王子店で脱毛体験してますので料金、効果、店の清潔感、店員の雰囲気など知っていることを口コミします!
ミュゼ町田で全身脱毛体験!効果は?スタッフの対応や雰囲気は?
アラフォー主婦がミュゼ町田店で全身脱毛を体験してきました。痛みや店舗の雰囲気、スタッフの対応について詳しくレポートします。
アラフィフ主婦のミュゼ五反田店赤裸々体験記☆Vラインは恥ずかし!
ミュゼ五反田店でワキ、Vライン、ひざ下を脱毛してきました。予約の取りやすさや、効果など正直にレポートします。
ミュゼ吉祥寺に行ってきたよ!予約は取りやすい?勧誘は?痛みは?
ミュゼ吉祥寺で脱毛して来ました!予約のとりやすさや、勧誘のこと、雰囲気、スタッフのスキル、効果など気になる情報を口コミします!

このページの先頭へ戻る