• バースデークーポンや紹介チケットなどを利用する。
  • クリスマスやお正月限定クーポンがプレゼントされることもある。
  • チケットなどをうまく組み合わせるとお得に脱毛できる。

 

ミュゼの追加契約で得する方法

脱毛サロンのミュゼプラチナムで初めから全身脱毛やたくさんの部位の脱毛契約を交わす人は少ないでしょう。
以前ミュゼに通っていたことがあり、よほどの信頼がない限り、それはどこのサロンでも同じではないでしょうか。

 

実際ミュゼに通ってみるとわかると思うのですが、やはり脱毛をしに来るのは20代〜の若い方がほとんどです。
そんな若い方が突然10万円以上もの大金を初めて通うサロンに払うことってそうそうありませんよね?

 

カウンセリングの際に、スタッフさんに教えてもらいましたが、若い方に限らず、初めはミュゼで行っている両ワキ脱毛キャンペーンやVライン脱毛キャンペーンで通い始める方が多いのです。
そして、だんだんと脱毛部位を増やしていって、最終的には「全身脱毛の方がお得だった」と嘆く方もいるのだそうです。

 

とはいえ、やはり最初から10万円以上の大金は出せませんので、キャンペーンで行っている脇やVラインの契約からスタートし、フリーセレクトプランでひざ下やひじ下などを契約している方が多いそうです。

 

実際に私も両ワキ脱毛キャンペーンで契約を行い、フリーセレクトプランでまずは両ひざ下の契約を行いました。
当時は脱毛にそこまでお金を掛けることは考えていなかったので、フリーセレクトでも一番最低ラインの4回で契約をし、様子をみて追加契約を検討しようと考えていました。
同じ考えで気軽にミュゼに通っている人もいらっしゃると思います。

 

フリーセレクトに限らず、ハイジニーナの契約を後からすることも可能です。
では、追加契約はどのようにして行うのかについてお伝えしようと思います。

 

店舗スタッフに伝える

 

施術で行った日や、別の日でも構いません。
店舗スタッフに脱毛したい部位があることを伝えましょう。
すると、カウンセリング(契約)の日の予約日を設けてもらえます。
時間はだいたい30分位です。

 

コールセンターに電話する

店舗スタッフに相談しにくい、忙しそうで声をかけにくいという場合には、コールセンターに電話して伝えましょう。
会員情報を伝えた後、どの部分の脱毛をしたいのかを伝え、自分に合ったプランを聞いてみましょう。

 

追加契約をする際にはちょっと面倒ですが、いずれにしても店舗に出向かわなくてはなりません。

 

ここで追加契約で得する情報を一つお伝えします。
ミュゼではバースデークーポンや、紹介チケット、その年によりますが、クリスマスやお正月限定クーポンが発行されます。
このチケットを上手に組み合わせて契約すると、かなりお得な金額で契約できます!
追加契約を考えている方は、そのあたりも計算していつ頃契約したらいいか考えておくと良いですよ!

 

関連ページ

ミュゼの勧誘はしつこい?それとも無い?
実際にミュゼで脱毛体験した時の、ミュゼの勧誘についてお伝えいたします。
ミュゼで予約をキャンセルしたい時どうする?キャンセル料は?
ミュゼで予約をキャンセルしたい場合、いつまでに、どのような方法で行えばいいのでしょうか?またキャンセル料金は発生するのでしょうか?
ミュゼなら妊娠中でも脱毛できるってホント?
妊娠中は、どの脱毛サロンでも断られるはずですが、ミュゼではどうなんでしょうか?また妊娠を気付かず脱毛してしまった場合の胎児への影響は?
体験者がこっそり教えるミュゼで予約が取れない時の裏技
体験者だからこそ知っているミュゼで予約が取れない時の対処症。アプリを利用するというのもその一つです。他には・・・
知らなきゃ損!ミュゼには予約アプリがある!私も使用中♪
ミュゼの予約は店頭か電話でしかできないと思っている方へ朗報!ミュゼには予約アプリがあります。 では一体アプリでどんなことができるかご紹介します。
ミュゼのバースデーチケットのお得な使い方を伝授!
ミュゼのバースデーチケットの上手な使い方についてお伝えします!また、他のチケットとの併用法についてもご紹介します。
要注意!ミュゼでは肌の乾燥で脱毛を断られるかもしれない!
ミュゼの脱毛は、肌が乾燥しているだけで断られてしまうって聞いたけど、本当なの?という声がありますので、答えていきたいと思います。
ミュゼエクスプレスの新サービスによりサービスが低下してる?
ミュゼで始まった新サービスの導入によって、サービスの質が低下し、良くないという声も挙がっていますが、本当のところはどうなのでしょうか。
ミュゼのシステム変更で脱毛時間が半分に!?
ミュゼがシステム変更を行い、脱毛時間が今までの半分になったと宣伝されています。新しいシステムについてお伝えします。

このページの先頭へ戻る