• 電話か会員サイトからキャンセルできる。
  • キャンセル料はかからない。
  • 10分以上遅刻はキャンセル扱いになるので要注意!

 

ミュゼで予約をキャンセルしたい時どうする?

 

ミュゼで予約を入れていたけど、間近になって生理になってしまったり、
どうしても外せない用事が入ってしまったりして
予約をキャンセルせざるを得ないということもあると思います。

 

そんな時は、簡単に予約のキャンセルを行うことができます。

 

電話で予約のキャンセル

ミュゼのコールセンター(フリーダイヤル)に電話して予約をキャンセルしたいと伝えるだけでOK!
その際、振替予約も行っておけば楽ちんですね。

会員サイトから予約のキャンセル

パソコンやスマホからミュゼの会員サイトにアクセスし、ログインを行えば自分の予約内容が確認できます。
そこから『予約キャンセル』をクリックするだけで簡単に予約のキャンセルが行えます。
また、会員サイトでは振替の予約を取ることもできます。

 

ミュゼでの予約キャンセルの仕方はとても簡単ですね。

 

キャンセル料は?

ここで気になるのがキャンセル料。
ミュゼでは以前は当日キャンセルは有料となっていたようですが、現在キャンセル料はかかりません。

 

中には「簡単にキャンセルできてペナルティもないなら予定が重なったらミュゼをキャンセルしちゃおう!」と考えている人もいるようですが、これはあまりおすすめできません。
というのも、ミュゼはキャンセルは簡単でも、予約はかなり取りにくいので…。

 

一度キャンセルしたら、次は2〜3ヶ月後になるとある程度の覚悟を決めておく必要があります。
特に人気がある店舗では、前日当日のキャンセル待ちもなかなか厳しいものがあります。

 

どうしても予約した日に行くことのできない用事が入ってしまった場合を除いて、できる限りキャンセルは行わないようにしましょう。

 

予約変更についても料金がかかるの?と不安に思う人もいますが、ミュゼでは予約の変更に関しても無料で行えます。

 

キャンセル料がかからないからといって、無断キャンセルをする人もいるようですが、これは店舗に迷惑がかかりますので、キャンセルの連絡はきちんと入れるようにしましょう。

 

ミュゼでは10分以上遅刻をするとキャンセル扱いになってしまうので、注意してくださいね。

 

関連ページ

ミュゼの勧誘はしつこい?それとも無い?
実際にミュゼで脱毛体験した時の、ミュゼの勧誘についてお伝えいたします。
ミュゼなら妊娠中でも脱毛できるってホント?
妊娠中は、どの脱毛サロンでも断られるはずですが、ミュゼではどうなんでしょうか?また妊娠を気付かず脱毛してしまった場合の胎児への影響は?
体験者がこっそり教えるミュゼで予約が取れない時の裏技
体験者だからこそ知っているミュゼで予約が取れない時の対処症。アプリを利用するというのもその一つです。他には・・・
【必読】ミュゼの追加契約で得する方法
ミュゼの追加契約の仕方や追加契約の際に得する方法についてお伝えいたします。
知らなきゃ損!ミュゼには予約アプリがある!私も使用中♪
ミュゼの予約は店頭か電話でしかできないと思っている方へ朗報!ミュゼには予約アプリがあります。 では一体アプリでどんなことができるかご紹介します。
ミュゼのバースデーチケットのお得な使い方を伝授!
ミュゼのバースデーチケットの上手な使い方についてお伝えします!また、他のチケットとの併用法についてもご紹介します。
要注意!ミュゼでは肌の乾燥で脱毛を断られるかもしれない!
ミュゼの脱毛は、肌が乾燥しているだけで断られてしまうって聞いたけど、本当なの?という声がありますので、答えていきたいと思います。
ミュゼエクスプレスの新サービスによりサービスが低下してる?
ミュゼで始まった新サービスの導入によって、サービスの質が低下し、良くないという声も挙がっていますが、本当のところはどうなのでしょうか。
ミュゼのシステム変更で脱毛時間が半分に!?
ミュゼがシステム変更を行い、脱毛時間が今までの半分になったと宣伝されています。新しいシステムについてお伝えします。

このページの先頭へ戻る