ミュゼの基本情報

これからミュゼで脱毛を考えている方に、ミュゼについての詳しい情報をお伝えいたします。

ミュゼの基本情報記事一覧

コースの案内の説明はあるが勧誘はない。自分がしたいコースのみ伝えれば大丈夫。カウンセリング時に多くの部位を脱毛したいと伝えないほうが良い。
電話か会員サイトからキャンセルできる。キャンセル料はかからない。10分以上遅刻はキャンセル扱いになるので要注意!
妊娠してから授乳を終えるまで施術はできない。再開は授乳を終了し、かつ生理が2回以上順調にあることが条件。妊娠中は効果がでにくいためで、胎児への影響はない。
施術後、店舗で予約を取るのが一番良い。会員サイトでも予約できる。ミュゼのスマホ用アプリを利用!キャンセルが出たらお知らせが届く。
バースデークーポンや紹介チケットなどを利用する。クリスマスやお正月限定クーポンがプレゼントされることもある。チケットなどをうまく組み合わせるとお得に脱毛できる。
スマホ用に『ミュゼ公式アプリ』がある。ミュゼ公式アプリでは予約・キャンセル・変更などが可能。『ミュゼプラス』も入れておくとさらに便利!
バースデーチケットは会員サイト内で受け取る。5000円引き・1回分の脱毛を追加・Sパーツの脱毛1回分のいずれかで使える。Sパーツ1回分で鼻下・あご・Iライン・ヒップ奥の脱毛はできない。
肌が乾燥していると施術できないことがある。日焼けした場合も施術できないことがある。化粧水や乳液などを使用して乾燥対策をしっかり!
少しのシェービング漏れに対するサービスがなくなった。ヒップ奥と背中、襟足はシェービングしてくれる。施術中の雑談がなくなり機械的になった感じ。
マシンのスピードが従来の5倍の速さに!施術時間は最大で半分に!ジェルも冷たさが軽減。以前と比べると予約が取りやすくなった。

このページの先頭へ戻る