• 初めは気にならなくてもひざ下が綺麗になると目立つようになる。
  • ひざ上はひざ下より効果が出るまで回数が必要。
  • ひざ上も脱毛するなら早めに開始した方が良さそう。

 

ミュゼで『ひざ下脱毛』をするなら『ひざ上脱毛』もした方が良い?

 

ひざ下の脱毛を行っていると、だんだん気になってくる問題があります。
それは、濃く太かったひざ下の毛が脱毛を繰り返すことにより、だんだんと薄く目立たなくなってくることで
今までは目立たなかったひざ上(いわゆる太もも)の毛が気になってくるということです。

 

私の場合

ひざ上の自己処理って皆さんは行っていますか?
私自身は、短いスカートやショートパンツは履かないため、ひざ上の自己処理を行うのは数ヶ月に1回程度でした。それで十分だと思っていましたし、もともとひざ上の毛は産毛でほとんど目立たないので、そこまで気にすることはなかったのです。

 

ミュゼでひざ下の脱毛の回数を重ねるごとに、すねの毛は嬉しいことに本当に目立たなくなってきています。ところが、ひざ下が目立たなくなる度に太ももの毛が気になり始め、正直最近悩んでいます。

 

ひざ下だけでなくVラインの脱毛も行っているため、どうしても太ももの毛が気になって仕方なくなってしまうのです。
すると、自己処理の頻度が増えてしまい、結果的に太ももの毛がだんだん濃くなってきた気がしています。
これはひざ下に限らず、ひじ下の脱毛を行っている場合にも同じことが考えられますよね。

 

実ははじめにLパーツでひざ下脱毛を希望した際に、このことはスタッフさんから言われていましたが、そんなにお金をかけて家計に負担をかけたくなかったのと、ひざ上は気にならなかったので、断っていました。

 

ところが、2年位通っていると言われたとおり気になり出したのです。

 

もし、この記事を読んでいるあなたがミニスカやショートパンツを履いたり、夏には水着をよく着るという女性でしたら、ひざ下の脱毛だけでなく、同時にひざ上の脱毛も行うことをお勧めします。

 

ただ、やはりひざ上に関しては産毛程度の方が多いと思いますので、効果を実感するには時間がかかるとは聞きますので、効果を感じないからと焦ってしまうことなく、気長に通うようにしましょう。
もともとミュゼのような光脱毛は期間のかかるものですので。

 

価格については、ひざ上はひざ下と同じLパーツとなりますので、フリープランのLパーツの契約を行っていれば、そのままひざ上を追加することが可能です。

 

たとえばLパーツ6回で契約をしていたとすると、ひざ下のみでしたら1回の脱毛で1回消費し、残り5回ひざ下の脱毛を行うことが可能です。
そこにひざ上を追加すると、1回の脱毛でLパーツを2箇所施術しますので、2回分消費するということになり、残りは4回となります。

 

若干高いなと抵抗があるかもしれませんが、いずれにしても脱毛を考えているのでしたら、早めに行った方が後で楽だと思いますので、ひざ下とひざ上の脱毛はできればセットで行いたいものですね。

関連ページ

ミュゼでひざ下脱毛をする場合の範囲について
ミュゼでひざ下脱毛をする場合、範囲は?ひざの丸いお皿の部分は含まれるのかなどを説明します。
ミュゼでひざ下の脱毛※気になる効果は?
ミュゼでひざ下の脱毛を行いたいけれど、本当に効果があるのか気になる方へ、実体験をもとにひざ下脱毛の効果についてお話します。
ミュゼでひざ下脱毛※回数は何回必要?
ミュゼでひざ下脱毛を行う場合の回数は何回くらい必要なのか、スタッフの方の話、実体験などを参考にお伝えします。
ミュゼでひざ下脱毛する場合の所要時間について
ミュゼでひざ下の脱毛する場合の所要時間について、実体験をもとに説明します。
ミュゼひざ下脱毛の痛みが半端ない!
ミュゼでひざ下脱毛を考えている方、施術の時の痛みはどの程度なのか、気になる悩みを解消します。
ミュゼでひざ下脱毛をするのに乾燥していると施術できないって本当?
ミュゼひざ下脱毛をしたいと思うけれど、冬場などの乾燥する時期は施術してもらえないって本当?
ミュゼのひざ下脱毛!気になる口コミは良い?悪い?
ミュゼひざ下脱毛が気になるけれど、実際に体験した皆の意見を参考にしたい!そんな方々へミュゼのひざ下脱毛の口コミをご紹介します。
経験者が伝える!ミュゼのひざ下脱毛価格をズバリ!
ミュゼでひざ下脱毛をしたいと考えているけれど、価格がどのくらいかかるのかわからない。そんな方へ、ミュゼのひざ下脱毛の価格についてお伝えします。
ミュゼのひざ下脱毛を行う時の服装について知っておこう!
ミュゼでひざ下の脱毛をする場合、どのような服装でサロンに行けばよいのでしょうか?そんな悩みを解決します。

このページの先頭へ戻る