• 服装は何でも良いが脱ぎ着しやすいものがおすすめ。
  • 着替えの時間も施術時間に含まれている。
  • 施術着はワンサイズだが、大きめなので大丈夫!

 

ミュゼのひざ下脱毛を行う時の服装について知っておこう!

 

ミュゼでひざ下脱毛を行う時の服装についての質問をたまに見かけます。
予め知っておくことで当日スムーズに施術を受けられるように、疑問は解決しておきましょう。

 

ミュゼは脱毛契約を行う前に無料カウンセリングを受け、そこでミュゼのシステムや料金、今後の流れについての説明を受けます。
カウンセリング当日に脱毛できる場合も希にあるようですが、基本は予約が必要となりますので、期待はしない方がよいと思います。

 

さて、服装についてですが答えからお伝えすると、特に決まりはありません。
どんな服装でも構わないということです。

 

ミュゼでは基本的には施術着(袖のないガウン)に着替えて施術を行うため、どんな服装で行ったとしても問題ないのです。
中には面倒だからスカートやショートパンツで行ってガウンに着替えたくないという人もいるかもしれませんね。
そういった場合には、スタッフの方へ相談してみましょう。

 

着替えなくても施術を行ってもらえる場合もあるようです。
ただし、施術を行う前に塗布するジェルがスカートなどについてしまうこともあるかもしれませんので、できれば専用のガウンに着替えた方が後々のトラブルを防ぐためにも無難でしょう。

 

施術を行う前にガウンに着替えると言っても、沢山着込んでいたり、脱ぎ着しにくい服装で行くことはお勧めしません。
というのも、施術は基本時間的に何時から何分程度と時間を決められています。

 

施術の時間は多めにみて予約されていますが、着替えの時間が長くなるとご自身も時間は大丈夫かなどと不安になるでしょうし、途中でスタッフの方がタイミングを見計らって「お着替えはお済みでしょうか」とお声がけしてくださいます。

 

その際に、「もう少し待ってください」と言うのも嫌でしょうし、何度も声をかけられるのもやはり気持ちのよいことではありませんよね。
そのため、施術当日はできるだけ脱ぎ着しやすい服装で向かうのがよいでしょう。

 

ガウンのサイズ

また、体型を気にしている方も結構いらっしゃると思います。
普段の洋服のサイズがLLやXL、大きめの服を着ているのだけど、大きい人用のガウンは用意してあるのか心配だという声も聞きます。

 

ミュゼのガウンは、一枚の布を開いて、胸の部分にゴムが入っていて、あとは10センチ以上の間隔ごとにホックが付いているタイプなので、多少大きめの方でも大丈夫だと思いますよ。
(決して細いとは言えない私でもゆるいくらいなので)

 

しかし、心配な方は施術の前日や、カウンセリングの際にスタッフの方に確認しておくと安心ですね。
不安要素は少しでも解決して、気持ちよく脱毛を行えるようにしておきましょう。

 

関連ページ

ミュゼでひざ下脱毛をする場合の範囲について
ミュゼでひざ下脱毛をする場合、範囲は?ひざの丸いお皿の部分は含まれるのかなどを説明します。
ミュゼでひざ下の脱毛※気になる効果は?
ミュゼでひざ下の脱毛を行いたいけれど、本当に効果があるのか気になる方へ、実体験をもとにひざ下脱毛の効果についてお話します。
ミュゼでひざ下脱毛※回数は何回必要?
ミュゼでひざ下脱毛を行う場合の回数は何回くらい必要なのか、スタッフの方の話、実体験などを参考にお伝えします。
ミュゼでひざ下脱毛する場合の所要時間について
ミュゼでひざ下の脱毛する場合の所要時間について、実体験をもとに説明します。
ミュゼひざ下脱毛の痛みが半端ない!
ミュゼでひざ下脱毛を考えている方、施術の時の痛みはどの程度なのか、気になる悩みを解消します。
ミュゼでひざ下脱毛をするのに乾燥していると施術できないって本当?
ミュゼひざ下脱毛をしたいと思うけれど、冬場などの乾燥する時期は施術してもらえないって本当?
ミュゼのひざ下脱毛!気になる口コミは良い?悪い?
ミュゼひざ下脱毛が気になるけれど、実際に体験した皆の意見を参考にしたい!そんな方々へミュゼのひざ下脱毛の口コミをご紹介します。
経験者が伝える!ミュゼのひざ下脱毛価格をズバリ!
ミュゼでひざ下脱毛をしたいと考えているけれど、価格がどのくらいかかるのかわからない。そんな方へ、ミュゼのひざ下脱毛の価格についてお伝えします。
ミュゼで『ひざ下脱毛』をするなら『ひざ上脱毛』もした方が良い?
ミュゼでひざ下脱毛を行うのに、ひざ上の脱毛も同時に契約した方がよいのか、ひざ下脱毛に関する悩みを解消します。

このページの先頭へ戻る