• ひざ下はLパーツになる。
  • 4回では24,000円、6回では36,000円。
  • 半額キャンペーンを行っていることも!

 

経験者が伝える!ミュゼのひざ下脱毛価格をズバリ!

 

女性で脱毛を考える場合、一番人気はやはり脇の脱毛です。
そして、次に人気の箇所はひざ下やひじ下、そしてVIOラインだとミュゼのスタッフさんに聞いたことがあります。

 

ミュゼは脇脱毛が他のサロンと比べ、とてもリーズナブルなので、脇脱毛だけをしている方や、脇+他の部位の脱毛を行っている方、全身脱毛を行っている方など様々な方がいらっしゃいます。

 

さて、ここで気になるのがひざ下の脱毛料金ですよね。
ミュゼでは部位ごとに脱毛プランが設けられていません。

 

他のサロンですと、「ひざ下+ひざ上」だったり、それぞれの部位で料金が変わってきます。
ミュゼの場合は、比較的大きな範囲の脱毛はLパーツ、数ショットで済むような小さな場所はSパーツと分かれています。
ひざ下の場合は、範囲が広くなりますのでLパーツとなります。

 

では、価格はどのくらいなのでしょうか。
LパーツやSパーツの場合、回数ごとに価格が変わってきます。
回数が増えるごとに割引率が増えてお得になります。

 

わかりやすく料金表を載せておきますね。

 

Lパーツ

通常価格

キャンペーン価格

お得金額

1回

6,000円

6,000円

4回

24,000円

12,000円

12,000円

6回

36,000円

18,000円

18,000円

※価格は全て税抜きです。
割引などの内容はその月によって異なりますので、契約前に確認しておきましょう。

 

表を見るとわかると思いますが、1回ごとに契約すると結構な金額になってしまいますが、
割引率が高いため何回かまとめて契約することでお得に脱毛することも可能です。

 

実際に私も年間ほとんどお金をかけずに通っています。
こんなに安く脱毛できるのであれば、もっと早く通えばよかったと思います。

 

通常、ミュゼに通うのは年に3〜4回ですので、4回か6回で契約を行うとかなり楽だと思いますし、価格もお得になります。

 

また別の記事でご紹介しますが、ミュゼにはいくつかのお得なチケットがあります。
何もしなくても貰えるものもありますし、誰かを紹介することで貰えるチケットもあります。
これらのチケットを上手に活用することで、かなりお得な価格で脱毛を行うことが可能となります。

 

ひざ下だけの脱毛でミュゼに通うことも可能ですので、キャンペーンなどをうまく活用して、素敵な脱毛ライフを送ってください。

 

実は、私の妹の脇は産毛程度の毛が数本しか生えていないため、自己処理もほとんどせずに済んでしまうのです。
まったく羨ましい限りですね。

 

脇のムダ毛が気にならないという彼女でも、ひざ下の毛はやはり夏場になるとほぼ毎日シェービングしています。
「ヒザ下だけでいいから脱毛できないかな」と悩んでいたため、私が通っているミュゼを紹介し、早速カウンセリングの予約を行って、契約して帰ってきました。

 

本当はヒザ下だけの契約のつもりで向かったのですが、当時はキャンペーンで『両脇+Vライン脱毛完了コース』が800円と格安だったため、それにひざ下を追加して契約したそうです。

 

関連ページ

ミュゼでひざ下脱毛をする場合の範囲について
ミュゼでひざ下脱毛をする場合、範囲は?ひざの丸いお皿の部分は含まれるのかなどを説明します。
ミュゼでひざ下の脱毛※気になる効果は?
ミュゼでひざ下の脱毛を行いたいけれど、本当に効果があるのか気になる方へ、実体験をもとにひざ下脱毛の効果についてお話します。
ミュゼでひざ下脱毛※回数は何回必要?
ミュゼでひざ下脱毛を行う場合の回数は何回くらい必要なのか、スタッフの方の話、実体験などを参考にお伝えします。
ミュゼでひざ下脱毛する場合の所要時間について
ミュゼでひざ下の脱毛する場合の所要時間について、実体験をもとに説明します。
ミュゼひざ下脱毛の痛みが半端ない!
ミュゼでひざ下脱毛を考えている方、施術の時の痛みはどの程度なのか、気になる悩みを解消します。
ミュゼでひざ下脱毛をするのに乾燥していると施術できないって本当?
ミュゼひざ下脱毛をしたいと思うけれど、冬場などの乾燥する時期は施術してもらえないって本当?
ミュゼのひざ下脱毛!気になる口コミは良い?悪い?
ミュゼひざ下脱毛が気になるけれど、実際に体験した皆の意見を参考にしたい!そんな方々へミュゼのひざ下脱毛の口コミをご紹介します。
ミュゼのひざ下脱毛を行う時の服装について知っておこう!
ミュゼでひざ下の脱毛をする場合、どのような服装でサロンに行けばよいのでしょうか?そんな悩みを解決します。
ミュゼで『ひざ下脱毛』をするなら『ひざ上脱毛』もした方が良い?
ミュゼでひざ下脱毛を行うのに、ひざ上の脱毛も同時に契約した方がよいのか、ひざ下脱毛に関する悩みを解消します。

このページの先頭へ戻る