• 私の場合、効果抜群。
  • 回を重ねるごとに、生えてくる毛が減っていく。
  • 1年でお手入れがすごく楽に!

 

ミュゼでひざ下の脱毛☆気になる効果は?

 

脱毛サロンの中でもトップクラスの人気を誇るミュゼプラチナムですが、特に両脇脱毛は多くの女性から支持されています。
価格の安さはもちろんですが、効果の方も目に見えてきちんと感じられるからこそ、皆さん通い続けているのですね。

 

私の脇に生えていた剛毛たちも、この2年の間にだいぶ細くなりました。
そして、自己処理も徐々に楽になって、何となく脇の下がキレイになったような気がしています。
脇の脱毛はほぼ完璧に近い状態まで行いたいので、まだ暫く時間はかかるかもしれませんが、通い続けていこうと思っています。

 

私の場合

さて、今回はひざ下の脱毛効果についてですが、実は私は脇よりもひざ下の方が効果を早く感じられました。

 

脇とひざ下、どちらも結構な剛毛で初めての脱毛時には痛みが不安でしたが、そんなに痛みを感じることもなく、脱毛を終えてから確か2週間くらい後のことです。
お風呂上がりに、すねから生えている太い毛を何となく引っ張ってみると、スルッと抜けたのです。

 

さらに何本か軽く引っ張ってみると、どの毛もスルスルと抜けていくではありませんか。
脱毛から半月以上経過して、ふと、すねをみるとツルツルになっていたのです。
その状態を見た時は本当にびっくりしましたが、また同時にとても嬉しかったのを覚えています。

 

脇の脱毛後も、同じように引っ張れば毛が抜けましたが、抜けない毛もかなりたくさんあったので、ひざ下に関してもそういうものだと思って、
初回からこんなに効果を感じられたことに驚きました。
あまりに嬉しかったため、2回目の脱毛を行う時にスタッフさんに報告しました。
その時のスタッフさんも一緒に喜んでくれたので、さらに喜びが倍増しましたよ。

 

しかし、ツルツルの状態がいつまでも続くわけではありません。
そこは仕方ないことなのですが、やはり黒い毛がポツポツと生えてきた時はガッカリしますよね。
でも、そんなに落胆しなくても大丈夫です。

 

ミュゼでは脱毛回数を重ねるごとに生えてくる毛が細く薄くなっていくので、まずは1年間通ってみましょう。
昨年と比べると、自己処理がかなり楽になっているはずです。
さらにもう1年通うと、自己処理をほとんどしなくてもよくなるくらい、毛が目立たなくなる人もいると思います。

 

個人的には脇よりもひざ下の方が効果を感じているため、「すね毛が濃くて、自己処理しても夕方にはうっすらと生えてきてしまう」と悩んでいる女性には、ミュゼでのひざ下脱毛はよいと思いますよ。

 

回数に関しては個人差がありますので、一概には言えませんが、スタッフの方の話によると、12回〜18回くらい脱毛するとほぼツルツルになるということですので、私もまずは12回を目指してあと1年ちょっと通っていきます。

 

関連ページ

ミュゼでひざ下脱毛をする場合の範囲について
ミュゼでひざ下脱毛をする場合、範囲は?ひざの丸いお皿の部分は含まれるのかなどを説明します。
ミュゼでひざ下脱毛※回数は何回必要?
ミュゼでひざ下脱毛を行う場合の回数は何回くらい必要なのか、スタッフの方の話、実体験などを参考にお伝えします。
ミュゼでひざ下脱毛する場合の所要時間について
ミュゼでひざ下の脱毛する場合の所要時間について、実体験をもとに説明します。
ミュゼひざ下脱毛の痛みが半端ない!
ミュゼでひざ下脱毛を考えている方、施術の時の痛みはどの程度なのか、気になる悩みを解消します。
ミュゼでひざ下脱毛をするのに乾燥していると施術できないって本当?
ミュゼひざ下脱毛をしたいと思うけれど、冬場などの乾燥する時期は施術してもらえないって本当?
ミュゼのひざ下脱毛!気になる口コミは良い?悪い?
ミュゼひざ下脱毛が気になるけれど、実際に体験した皆の意見を参考にしたい!そんな方々へミュゼのひざ下脱毛の口コミをご紹介します。
経験者が伝える!ミュゼのひざ下脱毛価格をズバリ!
ミュゼでひざ下脱毛をしたいと考えているけれど、価格がどのくらいかかるのかわからない。そんな方へ、ミュゼのひざ下脱毛の価格についてお伝えします。
ミュゼのひざ下脱毛を行う時の服装について知っておこう!
ミュゼでひざ下の脱毛をする場合、どのような服装でサロンに行けばよいのでしょうか?そんな悩みを解決します。
ミュゼで『ひざ下脱毛』をするなら『ひざ上脱毛』もした方が良い?
ミュゼでひざ下脱毛を行うのに、ひざ上の脱毛も同時に契約した方がよいのか、ひざ下脱毛に関する悩みを解消します。

このページの先頭へ戻る