• ひざ下脱毛はフリーセレクト美容脱毛コースで。
  • ミュゼのスタッフいわく、理想は18回。
  • 4回からあるので様子を見ながらプラスしていく方法も!

 

ミュゼでひざ下脱毛する時の回数は何回必要なの?

 

脱毛サロンのミュゼプラチナムは、脇脱毛やVラインの脱毛では業界の中でもトップクラスの実績を誇っています。
特に価格が安いのが魅力で、スタッフの方の対応もとても丁寧なのもミュゼが人気の理由の一つです。

 

ミュゼで脱毛をスタートする方の多くは、両脇脱毛やVラインの脱毛からですが、
何度か通っているうちに他の部位も脱毛したくなってくる人がたくさんいます。
実は私もその中の一人なのです。

 

そして、他の部位の中でも人気があるのが、ひじ下やひざ下です。
ひざ下と呼ばれるいわゆるスネの部分は、カミソリなどで自己処理を頻繁に行っている女性が多いのではないでしょうか。

 

そして、生え初めは産毛だったのに、気が付いたら太く濃くなってしまい、毎日処理しないと
すぐに男性のヒゲのようなチクチクした毛が生えてきてしまう…
そういった悩みを抱えている女性も多く存在します。

 

では、ミュゼでひざ下脱毛を行う場合の回数は何回くらいみておけばよいのでしょうか?

 

ミュゼの脱毛コースは両脇とVライン、ハイジニーナ(デリケートゾーン)以外の部位に関しては、
『フリーセレクト美容脱毛コース』を選択します。

 

フリーセレクトでは、LパーツとSパーツを組み合わせて脱毛が可能です。
たとえば、両ひざ下はLパーツとなり、同じLパーツである両ひじ下を組み合わせることも可能です。

 

フリーセレクト美容脱毛コースの契約回数は4回から契約が可能で、
12回までは料金表がミュゼの公式ページで公開されています。

 

では、ひざ下脱毛は何回で契約したらよいのでしょう。
これは、個人差がありますのではっきりとこの回数通えば脱毛が完了するという答えはないと思います。

 

スタッフの方によると、12回〜の契約を勧められましたが、実は理想は18回なのだとか。
ちなみに12回契約の金額は約70,000円です。

 

私の場合

自由に使えるお金がたくさんあればいいのですが、主婦の私は限られた中でやりくりしなくてはならないため、まずは4回で契約しました。

 

1年で通える回数が多くて4回程度なので、今思うとこの方法でよかったと思っています。
というのも、ミュゼではバースデーチケットやその他クリスマスやお正月などのイベントの時に割引チケットがもらえることがあります。
これをうまく利用して契約することで、毎年少しずつお得に契約できるのです!

 

正直、回数に関しては初めから多く契約しても後から追加契約してもよいと思うので、
「この回数で契約した方がよいですよ!」という風にお伝えするつもりはありません。

 

多めに契約して途中で満足いったのであれば、ミュゼでは残りの回数分は他の部位への変更が可能ですので、
そういった方法もよいと思いますし、年間であまりお金をかけたくなければ、
少なめの回数で契約してまた追加契約する方法もよいと思います。

 

 

関連ページ

ミュゼでひざ下脱毛をする場合の範囲について
ミュゼでひざ下脱毛をする場合、範囲は?ひざの丸いお皿の部分は含まれるのかなどを説明します。
ミュゼでひざ下の脱毛※気になる効果は?
ミュゼでひざ下の脱毛を行いたいけれど、本当に効果があるのか気になる方へ、実体験をもとにひざ下脱毛の効果についてお話します。
ミュゼでひざ下脱毛する場合の所要時間について
ミュゼでひざ下の脱毛する場合の所要時間について、実体験をもとに説明します。
ミュゼひざ下脱毛の痛みが半端ない!
ミュゼでひざ下脱毛を考えている方、施術の時の痛みはどの程度なのか、気になる悩みを解消します。
ミュゼでひざ下脱毛をするのに乾燥していると施術できないって本当?
ミュゼひざ下脱毛をしたいと思うけれど、冬場などの乾燥する時期は施術してもらえないって本当?
ミュゼのひざ下脱毛!気になる口コミは良い?悪い?
ミュゼひざ下脱毛が気になるけれど、実際に体験した皆の意見を参考にしたい!そんな方々へミュゼのひざ下脱毛の口コミをご紹介します。
経験者が伝える!ミュゼのひざ下脱毛価格をズバリ!
ミュゼでひざ下脱毛をしたいと考えているけれど、価格がどのくらいかかるのかわからない。そんな方へ、ミュゼのひざ下脱毛の価格についてお伝えします。
ミュゼのひざ下脱毛を行う時の服装について知っておこう!
ミュゼでひざ下の脱毛をする場合、どのような服装でサロンに行けばよいのでしょうか?そんな悩みを解決します。
ミュゼで『ひざ下脱毛』をするなら『ひざ上脱毛』もした方が良い?
ミュゼでひざ下脱毛を行うのに、ひざ上の脱毛も同時に契約した方がよいのか、ひざ下脱毛に関する悩みを解消します。

このページの先頭へ戻る