• ミュゼのひざ下脱毛はLパーツ。
  • ひざはSパーツでひざ下脱毛とは別。
  • 私の場合は…。

 

ミュゼでひざ下脱毛をする場合の範囲について

 

ミュゼで脇などの脱毛をしていて、手軽さや効果が実感できてくるとだんだん他の部位も脱毛したくなってくるという人がいます。
私もその一人で、ミュゼの脇脱毛からスタートし、1回目から効果が実感できたことで嬉しくなり、他の部位も脱毛したい!と思いスタッフさんに相談しました。

 

最初のカウンセリングでも言われたのですが、ミュゼでは多くの方は脇脱毛などの一部の脱毛からスタートするそうです。
そして脱毛効果を感じてくるとだんだん範囲を広げていき、最終的には全身脱毛をした方がお得だったと言われるそうです。

 

私もはじめは悩みましたが、やはり数十万は一気に支払いたくないので徐々に脱毛個所が増えていってるのが現状です。
多くの方と同じですね。

 

さて、そういうわけで両脇脱毛の後に脱毛したいと思う部位ですが、これはデリケートゾーンか両ひじ下、そして両ひざ下を思いつく方が多いのではないでしょうか。

 

私の場合

実際に私が両脇の次に契約したのが両ひざ下です。
スカートを履く時など、やはりいちいち剃るのは面倒ですし、
脇同様剃れば剃る程毛が濃く・太くなっていってしまいますよね。

 

そこで、ミュゼのスタッフさんに相談し、フリーセレクト美容脱毛コースを4回で契約し、
Lパーツである両ひざ下の脱毛を行ってもらうことにしました。

 

ここで、ひざ下の脱毛を考えている皆さんがまず疑問に思う点である「ミュゼのひざ下脱毛の範囲」についてお話します。
ミュゼの公式サイトで脱毛範囲のイラストを見る限りでは、Lパーツのひざ下とひざ上にはひざのお皿の部分は含まれていないように感じます。

 

ひざはSパーツの中に入っているため、ひざを含めひざから下の脱毛をしたい場合はLパーツで両ひざ下+Sパーツのひざを選ばなければならないのかと思う人もいるようですが、実際にミュゼで両ひざ下を脱毛してもらっている私は、ひざの丸いお皿の部分を含め、そこから下の部分を脱毛してもらっています。

 

敢えて自分から「ひざの脱毛もお願いします」と言ったわけではないですが、ミュゼではひざ下脱毛を選ぶとひざのお皿の部分から下、足首までを脱毛してもらえるということです。

 

他の脱毛サロンでは、ひざ下と言えば本当にひざの丸いお皿の部分は脱毛範囲に含まれないこともありますので、
「ひざだけ濃くて太い毛が目立ってかっこ悪い」という声もあります。
ひざの脱毛を別にしなければなりませんが、ミュゼのひざ下脱毛はひざ小僧も範囲に含まれますので
キレイな生足でスカートを履くのも夢ではないですよね。

 

 

関連ページ

ミュゼでひざ下の脱毛※気になる効果は?
ミュゼでひざ下の脱毛を行いたいけれど、本当に効果があるのか気になる方へ、実体験をもとにひざ下脱毛の効果についてお話します。
ミュゼでひざ下脱毛※回数は何回必要?
ミュゼでひざ下脱毛を行う場合の回数は何回くらい必要なのか、スタッフの方の話、実体験などを参考にお伝えします。
ミュゼでひざ下脱毛する場合の所要時間について
ミュゼでひざ下の脱毛する場合の所要時間について、実体験をもとに説明します。
ミュゼひざ下脱毛の痛みが半端ない!
ミュゼでひざ下脱毛を考えている方、施術の時の痛みはどの程度なのか、気になる悩みを解消します。
ミュゼでひざ下脱毛をするのに乾燥していると施術できないって本当?
ミュゼひざ下脱毛をしたいと思うけれど、冬場などの乾燥する時期は施術してもらえないって本当?
ミュゼのひざ下脱毛!気になる口コミは良い?悪い?
ミュゼひざ下脱毛が気になるけれど、実際に体験した皆の意見を参考にしたい!そんな方々へミュゼのひざ下脱毛の口コミをご紹介します。
経験者が伝える!ミュゼのひざ下脱毛価格をズバリ!
ミュゼでひざ下脱毛をしたいと考えているけれど、価格がどのくらいかかるのかわからない。そんな方へ、ミュゼのひざ下脱毛の価格についてお伝えします。
ミュゼのひざ下脱毛を行う時の服装について知っておこう!
ミュゼでひざ下の脱毛をする場合、どのような服装でサロンに行けばよいのでしょうか?そんな悩みを解決します。
ミュゼで『ひざ下脱毛』をするなら『ひざ上脱毛』もした方が良い?
ミュゼでひざ下脱毛を行うのに、ひざ上の脱毛も同時に契約した方がよいのか、ひざ下脱毛に関する悩みを解消します。

このページの先頭へ戻る