ミュゼひざ下脱毛の基本情報

ミュゼひざ下脱毛に関する悩み解消コンテンツです。

ミュゼひざ下脱毛の基本情報記事一覧

ミュゼのひざ下脱毛はLパーツ。ひざはSパーツでひざ下脱毛とは別。私の場合は…。
私の場合、効果抜群。回を重ねるごとに、生えてくる毛が減っていく。1年でお手入れがすごく楽に!
ひざ下脱毛はフリーセレクト美容脱毛コースで。ミュゼのスタッフいわく、理想は18回。4回からあるので様子を見ながらプラスしていく方法も!
光を当ててる時間は10分程度。準備を含めると30〜40分程度は必要。両脇+Vラインをプラスすると所要時間は1時間程度。
痛みは、ムダ毛の濃さにより個人差あり。耐えられないほどの痛みではない。VIOラインの方が痛みを感じる人が大半。
乾燥・傷・日焼けに要注意。脱毛部位の乾燥がひどいと施術を受けられない。ミュゼのスタッフに聞いた乾燥対策は…。
ミュゼの口コミを紹介。1回ごとに効果を実感している人、効果を感じられない人がいる。その理由は…。
ひざ下はLパーツになる。4回では24,000円、6回では36,000円。半額キャンペーンを行っていることも!
服装は何でも良いが脱ぎ着しやすいものがおすすめ。着替えの時間も施術時間に含まれている。施術着はワンサイズだが、大きめなので大丈夫!
初めは気にならなくてもひざ下が綺麗になると目立つようになる。ひざ上はひざ下より効果が出るまで回数が必要。ひざ上も脱毛するなら早めに開始した方が良さそう。

このページの先頭へ戻る