• ミュゼの脇脱毛の効果は永久に持続するとは言えない。
  • 効果の持続はクリニックのレーザー脱毛のほうが上。
  • 最低でも期間は1年みておく必要がある。

 

ミュゼの脇脱毛の効果は永久に持続する?

 

体に生えている毛の中でも女性は特に脇の毛は毎日処理している人が多い箇所であり、一番気になる部位でしょう。
しかし、いくら毎日自己処理を行っていても毛は剃っても剃っても黒くて太い毛がすぐに生えてきます。

 

脇の毛が気になり出すのは早いと小学校の高学年、遅くても中学生の間には生えてくる人が多いでしょう。
そこで、初めは自己処理を行いますが、生えてくる間隔が短くなっていき、毛が濃く太くなり…
と悪循環を繰り返しているうちに、私のように脱毛を考え出す人がいます。

 

以前は脱毛イコール高額というイメージがありましたが、今は学生でも手軽に行えるくらい身近なものになっています。
特に、ミュゼに関しては脇脱毛の安さに驚く人が多いほど、とても安価で行えます。

 

料金は契約する月によって、キャンペーン内容が異なりますので一概には言えませんが、数百円で脱毛できます。
ある程度の条件はありますが、回数無制限で永久的に脱毛可能となります。
ミュゼの脇脱毛は他のサロンと比べると、非常にお得で手軽に行えるのです。

 

ミュゼでの脇脱毛で永久脱毛ができるの?

何回くらい通って、ペースはどのくらいで、いつツルツルになるの?

残念ながら、ミュゼで永久脱毛はできません。

 

まず脱毛には皮膚科などで行うレーザー脱毛と、ミュゼのようなサロンで行う光脱毛があります。
レーザー脱毛に関しては回数は少なくて済み、ほぼ永久的な脱毛が可能ですが、料金が高く、痛みも強いというデメリットが目立ちます。

 

一方で、ミュゼのような光脱毛ですと料金は安いのですが、回数が多く必要となり、毛がある程度目立たなくなるまで1年以上の期間が必要となります。
通うペースは、2〜3か月に1度になります。

 

ミュゼで永久脱毛を考えている人は、「ミュゼでは永久脱毛はできない」ので、
あくまでも自分が納得いくまで通い続けるしかないということを念頭に入れておきましょう。

 

永久脱毛は不可能でも通う毎に毛は産毛になり、薄く目立たなくなりますし、
自己処理の負担も本当に減っていきますので、脱毛する前と比べると、始めた後では脇が気にならなくなります。
数年かけてゆっくりですが、きちんとキレイなツルスベ脇を目指すことは可能ですので、脱毛を始めるにはおすすめのサロンですね。

 

関連ページ

ミュゼで脇の脱毛だけしたい!それってNG?
ミュゼで脇の脱毛だけをしたいけど不安。他の部位の勧誘をされたり、嫌な思いをしないのでしょうか?
ミュゼの脇脱毛は効果なし?体験者が語る真実!
ミュゼの脇脱毛が気になるけど、ちゃんと効果があるのか知りたい方へ向けて、体験者が語ります。
ミュゼの脇脱毛、1回の施術時間は?
ミュゼで脇脱毛をする場合、1回の施術時間はどのくらいかかる?時間がない人でも短時間で通うことができる?
ミュゼの脇脱毛で黒ずみを解消!
脇の黒ずみで悩んでいる方へ、ミュゼで脇脱毛をすることで黒ずみが解消するかもしれません。
ミュゼの脇脱毛で実際にあったトラブル
ミュゼ脇脱毛経験者が実際にあったトラブルを紹介します。また、トラブルへの対処法もお伝えします。
ミュゼで脇脱毛を行う際に空ける期間を知っておこう!
ミュゼ脇脱毛を行う際に空けるべき期間があります。この期間について、毛周期と併せて説明します。
ミュゼの脇脱毛、施術前と施術後に制汗剤は使用可能?
ミュゼ脇脱毛の施術前・施術後に制汗剤は使用して大丈夫?普段制汗剤を使用している人で不安を抱えている方へ。
ミュゼの脇脱毛、金額は安い?高い?
ミュゼ脇脱毛の金額について、安いのか高いのか、 現在の情報を元にお伝えします。
ミュゼで脇脱毛をすると脇汗の量が増えるってホント?
ミュゼで脇脱毛をすると、脇汗の量が増えたり、ワキガになったりするの?という質問に対してお答えします。
ミュゼの脇脱毛の再契約や再開はできる?
ミュゼ脇脱毛について、休会や解約をした場合に、再契約や脱毛再開はできるのかという疑問を解消します。
【要確認】ミュゼで脇脱毛!剃り残しはNG!
ミュゼで脇脱毛をしに行く時、剃り残しがあると脱毛してもらえないって本当なのでしょうか?私も一度断られました。体験談を交えて説明します。
ミュゼで脇脱毛をする時の服装には要注意!
ミュゼで脇脱毛をしに行く時の服装は?普段通りの服でいいの?着替えが必要なの?といった疑問にお答えします。
ミュゼで脇脱毛をする前に赤みが!脱毛できないって本当?
ミュゼで脱毛を予約したのに、自己処理などで肌に赤みが出てしまった場合も脱毛はできるのか、疑問を解決します。

このページの先頭へ戻る