• ワキ脱毛なら1回30分程度。
  • 通ううちに自己処理の時間も短くなる。
  • 20時〜21時までやっているから仕事帰りにも寄れる。

 

ミュゼの脇脱毛、1回の施術時間は?

毎日や週に数回の自己処理でお肌がボロボロ…。
夏はキャミソールや水着を着るために、脇を少しでもキレイにしたい!
できれば脱毛をしたいけど、サロンに通う時間がない…。
そんなあなたへ、ミュゼの脇脱毛についてお伝えします。

 

 

ミュゼに通う時間がない!と思っている方、ミュゼはたいていどこの店舗も10時〜20時ないし21時まで営業しています。
また、土日も営業していますので、3〜4ヵ月に1日都合がつけば通えます。

 

でも、休みの日に数時間も取れないし、休みはゆっくりしたり、自分の用事があるから…と悩んでいる方、
ミュゼで脇脱毛を行う場合の1回の施術時間は30分も見ておけばOKです!
実際の施術自体は5分程度で、その前に剃り残しのシェービング、施術後のクールダウンを入れてだいたい30分位です。

 

自己処理を行う場合でも、数分はかかりますよね?
それを毎日続けていくことを考えると、脱毛していれば自己処理の頻度は減ってきて時間短縮にも繋がります。
ミュゼに通う期間は3〜4年位みる必要はありますが、脱毛を完了すれば自己処理だってしなくて済むようになります。
そう考えると、数百円で脇の脱毛が完了できるミュゼはかなりお得ではないでしょうか?

 

私の場合

実際に私も仕事と家事、子育てをしながらミュゼに通っています。
最初はそんな時間とれるかな…と不安でしたが、通ってみると意外と負担になりません。
むしろ、回数を重ねるごとに自己処理をしなくても大丈夫になってきますので、通う前より楽になりました。

 

私は両脇の他にも両ひざ下、Vライン、Iライン、Oライン、へそ回りなどの脱毛を行っているので、1回の施術時間は1時間から1時間半みておく必要がありますが、それでも全ての部位を自己処理することを考えると、通うのも全然苦になりません。
初めは脇だけでしたので、1回の施術時間は本当にあっという間に終わってしまい、何だか物足りなかったくらいです。

 

ミュゼで脇脱毛を考えている方は、1回の施術時間は30分位と本当に短時間で終わりますので、フルタイムで働いている方でも気軽に通うことができますよ!

 

 

関連ページ

ミュゼで脇の脱毛だけしたい!それってNG?
ミュゼで脇の脱毛だけをしたいけど不安。他の部位の勧誘をされたり、嫌な思いをしないのでしょうか?
ミュゼの脇脱毛は効果なし?体験者が語る真実!
ミュゼの脇脱毛が気になるけど、ちゃんと効果があるのか知りたい方へ向けて、体験者が語ります。
ミュゼの脇脱毛で黒ずみを解消!
脇の黒ずみで悩んでいる方へ、ミュゼで脇脱毛をすることで黒ずみが解消するかもしれません。
ミュゼの脇脱毛で実際にあったトラブル
ミュゼ脇脱毛経験者が実際にあったトラブルを紹介します。また、トラブルへの対処法もお伝えします。
ミュゼで脇脱毛を行う際に空ける期間を知っておこう!
ミュゼ脇脱毛を行う際に空けるべき期間があります。この期間について、毛周期と併せて説明します。
ミュゼの脇脱毛、施術前と施術後に制汗剤は使用可能?
ミュゼ脇脱毛の施術前・施術後に制汗剤は使用して大丈夫?普段制汗剤を使用している人で不安を抱えている方へ。
ミュゼの脇脱毛、金額は安い?高い?
ミュゼ脇脱毛の金額について、安いのか高いのか、 現在の情報を元にお伝えします。
ミュゼで脇脱毛をすると脇汗の量が増えるってホント?
ミュゼで脇脱毛をすると、脇汗の量が増えたり、ワキガになったりするの?という質問に対してお答えします。
ミュゼの脇脱毛の再契約や再開はできる?
ミュゼ脇脱毛について、休会や解約をした場合に、再契約や脱毛再開はできるのかという疑問を解消します。
【要確認】ミュゼで脇脱毛!剃り残しはNG!
ミュゼで脇脱毛をしに行く時、剃り残しがあると脱毛してもらえないって本当なのでしょうか?私も一度断られました。体験談を交えて説明します。
ミュゼの脇脱毛の効果は永久に持続する?
ミュゼで脇脱毛を行い続けた場合、永久的に効果は持続するのでしょうか?その疑問を解決していきます。
ミュゼで脇脱毛をする時の服装には要注意!
ミュゼで脇脱毛をしに行く時の服装は?普段通りの服でいいの?着替えが必要なの?といった疑問にお答えします。
ミュゼで脇脱毛をする前に赤みが!脱毛できないって本当?
ミュゼで脱毛を予約したのに、自己処理などで肌に赤みが出てしまった場合も脱毛はできるのか、疑問を解決します。

このページの先頭へ戻る