• ミュゼはワキ脱毛のみもOK。
  • キャンペーン時は、数百円のことも!
  • キャンペーン以外はWEB予約なら2,600円で通い放題!

 

ミュゼで脇の脱毛だけしたい!

脱毛サロンのミュゼプラチナムといえば、両脇脱毛が安いことで知られています。
その月によりますが、初めての方限定で100円〜両脇脱毛が可能です。

 

チラシやネットでミュゼに興味を持つ人はいますが、脇だけの脱毛をしたいと考えていても、
他の部位も強引に勧められるのではないかと不安に思って今一歩を踏み出すことができない!なんて思ってはいませんか?

 

 

私の場合

実は、私も初めは脇脱毛のみを目的としてミュゼのカウンセリングに行ってきました。

 

カウンセリングを受けている時は、他の部位の話が出てきても、「まずは脇だけやってみて、それから他の部位については考えます」とカウンセリング担当のスタッフさんに伝えたところ、「脱毛は時間がかかるので、できるだけ早いうちに始めた方がいいですよ」と言われましたが、料金のこともあるし、何より脱毛自体が初めてだったので不安もあり、「いえ。今は脇だけで大丈夫です」と伝えました。

 

その後はスタッフさんも強引に他の部位を勧誘することもなく、無事に脇だけの契約を終えました。

 

多くの方が心配している高額ローンの勧誘は全くありませんし、「脇だけの脱毛でお願いします」と伝えても、スタッフさんの態度は変わることなく終始とても親切に対応してくれました。

 

カウンセリングの前に脱毛を考えている部位について記入する用紙があり、そこで脇以外の部位を記入すると、結構色々なプランの話をされてしまいます。
興味があるなら構わないと思いますが、もし脇以外は全く興味なし!ということであれば、その用紙には脇のみを記入しておくと良いと思います。

 

脇だけの脱毛契約ですと本当に数百円でOKです。

 

ちなみに正規料金は、回数無制限で3,600円です。
WEB予約だと1,000円割引され2,600円になりますよ!
キャンペーン時の数百円に比べると高いですが、2,600円で満足するまで通えるならリースーナブル!

 

脇だけの脱毛であれば、1回30分みておけば十分ですので、時間のない方でも通いやすいのではないでしょうか。
その店舗の様子、スタッフさんの対応、光脱毛がどの程度痛いのかなどリサーチすることもできますので、
他の部位も考えているけれど、とりあえず脇からスタートしてみるというのも良いですね。

 

時間はかかりますが、ツルスベ脇を目指しているならミュゼはとても良心的なお値段なのでおすすめのサロンです。

 

 

関連ページ

ミュゼの脇脱毛は効果なし?体験者が語る真実!
ミュゼの脇脱毛が気になるけど、ちゃんと効果があるのか知りたい方へ向けて、体験者が語ります。
ミュゼの脇脱毛、1回の施術時間は?
ミュゼで脇脱毛をする場合、1回の施術時間はどのくらいかかる?時間がない人でも短時間で通うことができる?
ミュゼの脇脱毛で黒ずみを解消!
脇の黒ずみで悩んでいる方へ、ミュゼで脇脱毛をすることで黒ずみが解消するかもしれません。
ミュゼの脇脱毛で実際にあったトラブル
ミュゼ脇脱毛経験者が実際にあったトラブルを紹介します。また、トラブルへの対処法もお伝えします。
ミュゼで脇脱毛を行う際に空ける期間を知っておこう!
ミュゼ脇脱毛を行う際に空けるべき期間があります。この期間について、毛周期と併せて説明します。
ミュゼの脇脱毛、施術前と施術後に制汗剤は使用可能?
ミュゼ脇脱毛の施術前・施術後に制汗剤は使用して大丈夫?普段制汗剤を使用している人で不安を抱えている方へ。
ミュゼの脇脱毛、金額は安い?高い?
ミュゼ脇脱毛の金額について、安いのか高いのか、 現在の情報を元にお伝えします。
ミュゼで脇脱毛をすると脇汗の量が増えるってホント?
ミュゼで脇脱毛をすると、脇汗の量が増えたり、ワキガになったりするの?という質問に対してお答えします。
ミュゼの脇脱毛の再契約や再開はできる?
ミュゼ脇脱毛について、休会や解約をした場合に、再契約や脱毛再開はできるのかという疑問を解消します。
【要確認】ミュゼで脇脱毛!剃り残しはNG!
ミュゼで脇脱毛をしに行く時、剃り残しがあると脱毛してもらえないって本当なのでしょうか?私も一度断られました。体験談を交えて説明します。
ミュゼの脇脱毛の効果は永久に持続する?
ミュゼで脇脱毛を行い続けた場合、永久的に効果は持続するのでしょうか?その疑問を解決していきます。
ミュゼで脇脱毛をする時の服装には要注意!
ミュゼで脇脱毛をしに行く時の服装は?普段通りの服でいいの?着替えが必要なの?といった疑問にお答えします。
ミュゼで脇脱毛をする前に赤みが!脱毛できないって本当?
ミュゼで脱毛を予約したのに、自己処理などで肌に赤みが出てしまった場合も脱毛はできるのか、疑問を解決します。

このページの先頭へ戻る