• Vラインは下着からはみ出る足の付け根部分。
  • Vラインプレートがもらえる。
  • プレートを当ててはみ出た部分を脱毛。

 

ミュゼでvio脱毛!形はどうやって決める?

VIOの脱毛をする場合、どうやって形を決めるのか、どこまでが脱毛範囲なのかということがわからない人が多いと思います。

 

Oラインは、おしりの穴の周りということは何となくわかると思いますが、
VラインやIラインはどこからどこまで?と疑問に思いますよね。

 

ミュゼでVライン脱毛の契約をすると、”Vラインプレート”がもらえます。
このプレートは台形の透明シートで、事前に自己処理をする際に使用します。
Vラインについては、一部分だけを残すという人はあまりいないと思いますので、このプレートを当ててはみ出た部分の毛の処理をして脱毛当日に臨みます。
仮に普段はいているショーツと同じくらいの脱毛でOKということであれば、その部分だけを処理していきます。

 

他のサロンでは、Vライン=下着の全面部分というところもあるようですが、
ミュゼでは両足を閉じた状態で下着からはみ出る部分の足の付け根の毛を指します。

 

下着から上のへそ下部分やお腹周りは、また別の範囲になりますので、注意してください。

 

また、このプレートは、トライアングル上・下の脱毛の目安にも役に立ちます。
透明シートの真ん中あたりに中心線が書かれていますので、その線より上がトライアングル上、下がトライアングル下となるわけです。
さらに、形を整える際にもプレートの範囲内で決められますので、とっても便利です。

 

トライアングル上は全部処理して、下の部分だけを少し残す形もあれば、
逆三角形長方形細形スクエア、ちょっと大変ですがハート型に残すということも可能です。

 

 

もちろん全部脱毛して、ツルツルにすることもできます。

形については、まず契約の際にスタッフの方に伝えておきましょう。
もし、どんな形にしたらよいのか悩んでいるのであれば、その辺も相談しておくとよいですね。

 

そして、施術の前日か当日に自己処理で形を整えてからサロンに向かいます。
脱毛の前にはスタッフさんが剃り残し部分のシェービングをしてくれ、その時に範囲について確認があります。
双方で範囲を決めたら、消えるペンでラインをひいてから光を当てていきます。

 

そして、Iラインの形ですが、これは形というより少し残すかどうかというところです。
指1本分残すという人もいるようですが、全部処理している人の方が多いようですね。

 

「形が思ったていたのと違う…」ということにならないように、簡単な絵を描いたり、具体的にどんなふうにしたいなどきちんとスタッフの方へ伝えておきましょう。

 

 

関連ページ

ミュゼのvio、脱毛回数はどのくらい必要?
ミュゼでvio脱毛した場合、いったい何回で完了するのでしょうか?回数についてお伝えいたします。
気になる!ミュゼvio脱毛のやり方
ミュゼでVIO脱毛をするときに、あんな恥ずかしいかっこうをさせられたり、こんな恥ずかしいかっこうをさせられたりしないかしら・・・
ミュゼでvio脱毛する時の範囲は選べる?
ミュゼでVIO脱毛をする場合、範囲が気になる人はとても多いのではないでしょうか。V、I、Oそれぞれの範囲についてお伝えします。
体験者は語る!ミュゼのvio脱毛の痛み
デリケートゾーンの毛が太くて濃い人はミュゼでのVIO脱毛は正直結構痛いです。毛が細く薄い人は、ほとんど痛みは感じません。
ミュゼのvioの脱毛料金は?一番安いコースはコレ!
ミュゼのvio脱毛を考えているけれど価格が気になるという方に、ミュゼハイジニーナの価格と一番安いコースをお伝えいたします。
ミュゼのvioの口コミはどう?最悪?!
ミュゼでVIO脱毛をしたことのある人たちの口コミを集めてみました。良い口コミもあれば、悪い口コミもありますが、まとめてご紹介したいと思います。
実際に体験したミュゼのvio脱毛の効果
ミュゼのハイジニーナコースを実際に体験しての効果をお伝えいたします。
ミュゼのvioは永久脱毛できる?
たとえばミュゼに3年通ってVIO脱毛が自分で満足できる程度に完了した場合、その後毛は生えることなく永久脱毛ができるのでしょうか?
ミュゼでvio脱毛する場合の自己処理方法
ミュゼでVIO脱毛をする場合、前日か当日に自己処理をして行くルールとなっています。その方法についてお伝えいたします。
ミュゼのvio脱毛は生理でも大丈夫?vio以外は?
生理中のハイジニーナ脱毛はミュゼは可能なのでしょうか?
ミュゼでのデリケートゾーンの脱毛は全剃りすべき?
ミュゼでデリケートゾーンの脱毛をしたいと思っている方、全剃りすべきか、少し残しておくべきか…私の体験談を含め、皆さんがどうしているのかお伝えします。
ミュゼでVIO脱毛をしたいけど、チクチクしないの?
ミュゼでVIO脱毛を考えているけど、チクチクしたりかゆかったりといった不快感はないのでしょうか?体験をもとに伝えていきます。

このページの先頭へ戻る