• Vラインの範囲は下着の内側1〜2センチまで。
  • Iラインは指定した部分だけ残すことも可能。
  • Oラインの範囲は肛門の周りのみ。

 

ミュゼでvio脱毛する時の範囲は選べる?

 

VIO脱毛をする場合、範囲が気になる人はとても多いのではないでしょうか。
実際、私もVIOラインの範囲がよくわからず、何度も聞いてしまいました。

 

そこで、Vライン、Iライン、Oラインそれぞれの範囲についてお伝えします。


 

Vラインの範囲

両足を閉じた時に下着からはみ出る部分、下着の内側1〜2センチ以内の部分になります。

 

太ももの内側は入りませんので、その部分も脱毛をしたい時には、Lパーツで両ヒザ上を選択しましょう。

 

Iラインの範囲

主に性器の部分です。全部処理することもできますし、指定した部分だけ残すことも可能です。

 

粘膜の部分は照射できませんが、けっこうきわどいところまできちんと照射してくれます。
また、足の付け根の方まで思っている以上に光を当ててくれます。

 

ただし、これは店舗やスタッフによるかもしれませんので、あまり期待はしないようにしましょう。
気になるのであれば、事前にきちんと確認しておくと後で不満を残さずにすみます。

 

Oラインの範囲

おしりの穴(肛門)の周辺になります。

 

おしりは範囲に含まれませんので、脱毛したい場合はLパーツでヒップを選択しましょう。

 

ツルツルにしたいならハイジニーナ7コース

ハイジニーナ7コースで契約するとその他にトライアングル上・下とへそ下、Vライン上が付いてきます。
下着からはみ出る部分をツルツルにしたいのであれば、VIOラインの他に人によってはトライアングル上と両ひざ上がの脱毛が必要になります。
私の場合はこのケースですので、フリーセレクトで契約しています。

 

下着の中すべてツルツルにしたいのであれば、ハイジニーナ7コースで契約し、気になればフリーセレクトのLパーツで
両ひざ上の脱毛を追加しましょう。

 

ミュゼのVIO脱毛は、粘膜部分の毛以外をすべて脱毛し、ツルツルにすることも可能ですが、温泉に入る時などに気になる”見える部分”の毛だけ整えて残すということも可能です。

 

たとえば、はじめの数回はすべて脱毛し、徐々に脱毛する範囲を変えることで仕上がりも自然なものになるそうです。
スタッフの方は慣れていますので、不安に思うことは相談して進めていきましょう。

 

 

関連ページ

ミュゼのvio、脱毛回数はどのくらい必要?
ミュゼでvio脱毛した場合、いったい何回で完了するのでしょうか?回数についてお伝えいたします。
気になる!ミュゼvio脱毛のやり方
ミュゼでVIO脱毛をするときに、あんな恥ずかしいかっこうをさせられたり、こんな恥ずかしいかっこうをさせられたりしないかしら・・・
体験者は語る!ミュゼのvio脱毛の痛み
デリケートゾーンの毛が太くて濃い人はミュゼでのVIO脱毛は正直結構痛いです。毛が細く薄い人は、ほとんど痛みは感じません。
ミュゼでvio脱毛!形はどうやって決める?
ミュゼでvio脱毛するにあたり形をどうするのか?悩むところですよね。パイパンにするのがいいのか? それとも逆三角形?それとも・・・
ミュゼのvioの脱毛料金は?一番安いコースはコレ!
ミュゼのvio脱毛を考えているけれど価格が気になるという方に、ミュゼハイジニーナの価格と一番安いコースをお伝えいたします。
ミュゼのvioの口コミはどう?最悪?!
ミュゼでVIO脱毛をしたことのある人たちの口コミを集めてみました。良い口コミもあれば、悪い口コミもありますが、まとめてご紹介したいと思います。
実際に体験したミュゼのvio脱毛の効果
ミュゼのハイジニーナコースを実際に体験しての効果をお伝えいたします。
ミュゼのvioは永久脱毛できる?
たとえばミュゼに3年通ってVIO脱毛が自分で満足できる程度に完了した場合、その後毛は生えることなく永久脱毛ができるのでしょうか?
ミュゼでvio脱毛する場合の自己処理方法
ミュゼでVIO脱毛をする場合、前日か当日に自己処理をして行くルールとなっています。その方法についてお伝えいたします。
ミュゼのvio脱毛は生理でも大丈夫?vio以外は?
生理中のハイジニーナ脱毛はミュゼは可能なのでしょうか?
ミュゼでのデリケートゾーンの脱毛は全剃りすべき?
ミュゼでデリケートゾーンの脱毛をしたいと思っている方、全剃りすべきか、少し残しておくべきか…私の体験談を含め、皆さんがどうしているのかお伝えします。
ミュゼでVIO脱毛をしたいけど、チクチクしないの?
ミュゼでVIO脱毛を考えているけど、チクチクしたりかゆかったりといった不快感はないのでしょうか?体験をもとに伝えていきます。

このページの先頭へ戻る