• 紙のショーツとガウンで脱毛。
  • シェービングは前日までに!
  • 手順を紹介。

 

ミュゼでvio脱毛をする場合、どういうやり方をするの?

VIOの脱毛を考えているけど、下半身をスタッフの方にさらけ出して施術するのではないかと不安だという声を耳にします。
明るい部屋の中で、いくら女性スタッフとはいえ恥ずかしい部分を見られたくはありませんよね。

 

ミュゼではVIOの脱毛を行う前には、紙のショーツとガウンに着替えます。
そして、施術を行う時は一つの部位ずつ行っていきます。

 

ショーツをずらしながら施術していくので、スタッフの方にすべてまる見えということはありませんので安心してくださいね。

 

VIO脱毛の手順

さて、VIO脱毛のやり方について順に説明していきます。

 

シェービング

まず、どこの脱毛でも同じですが、脱毛予定箇所を前日までに自己処理しておきます。

 

ただ、Oラインについては自分では見えませんので、処理できなくても大丈夫です。
また、Iラインは残す部分があるならばその形に整えておきます。
かなりデリケートな部分は、はさみで短くカットしてから処理すると楽ですので、このやり方はおすすめです。

 

チェック

そして、施術の際には必ずスタッフの方が確認してくれます。
剃り残しの処理を行い、残す部分の確認をしたら、いよいよ施術開始です。

 

施術

Vラインは仰向けで足を閉じた状態で光を当てていきますが、
Iラインは片足を少しあげた状態で行います。
Oラインはうつぶせの状態でお尻を引き上げて行います。

 

少しマヌケな格好なので恥ずかしいかもしれませんが、
1度やってしまえばあとは慣れてきます。

 

ミュゼのスタッフさんも、色々な人の施術を行っているので、全く気にしていません。
施術は、他の部位と同じで、拭き取りをしてから残った毛のシェービング、
テープで毛を取り、冷却ジェルを塗って光を当てていきます。

 

時間については、VIOの脱毛だけであれば20分〜30分程度で終わるのであっという間です。

 

数回脱毛してみて、Iラインの範囲を調整することも可能ですので、そのあたりはスタッフさんへ伝えましょう。


VIO脱毛は、生理の時にはできないので、予定日を確認した上で予約を取るようにしましょう。
どうしても重なってしまった場合には、電話で施術日の変更が可能です。
ただし、混んでいる店舗だと3ヵ月先の予約ということもありますので、その辺は頭に入れておきましょう。

 

関連ページ

ミュゼのvio、脱毛回数はどのくらい必要?
ミュゼでvio脱毛した場合、いったい何回で完了するのでしょうか?回数についてお伝えいたします。
ミュゼでvio脱毛する時の範囲は選べる?
ミュゼでVIO脱毛をする場合、範囲が気になる人はとても多いのではないでしょうか。V、I、Oそれぞれの範囲についてお伝えします。
体験者は語る!ミュゼのvio脱毛の痛み
デリケートゾーンの毛が太くて濃い人はミュゼでのVIO脱毛は正直結構痛いです。毛が細く薄い人は、ほとんど痛みは感じません。
ミュゼでvio脱毛!形はどうやって決める?
ミュゼでvio脱毛するにあたり形をどうするのか?悩むところですよね。パイパンにするのがいいのか? それとも逆三角形?それとも・・・
ミュゼのvioの脱毛料金は?一番安いコースはコレ!
ミュゼのvio脱毛を考えているけれど価格が気になるという方に、ミュゼハイジニーナの価格と一番安いコースをお伝えいたします。
ミュゼのvioの口コミはどう?最悪?!
ミュゼでVIO脱毛をしたことのある人たちの口コミを集めてみました。良い口コミもあれば、悪い口コミもありますが、まとめてご紹介したいと思います。
実際に体験したミュゼのvio脱毛の効果
ミュゼのハイジニーナコースを実際に体験しての効果をお伝えいたします。
ミュゼのvioは永久脱毛できる?
たとえばミュゼに3年通ってVIO脱毛が自分で満足できる程度に完了した場合、その後毛は生えることなく永久脱毛ができるのでしょうか?
ミュゼでvio脱毛する場合の自己処理方法
ミュゼでVIO脱毛をする場合、前日か当日に自己処理をして行くルールとなっています。その方法についてお伝えいたします。
ミュゼのvio脱毛は生理でも大丈夫?vio以外は?
生理中のハイジニーナ脱毛はミュゼは可能なのでしょうか?
ミュゼでのデリケートゾーンの脱毛は全剃りすべき?
ミュゼでデリケートゾーンの脱毛をしたいと思っている方、全剃りすべきか、少し残しておくべきか…私の体験談を含め、皆さんがどうしているのかお伝えします。
ミュゼでVIO脱毛をしたいけど、チクチクしないの?
ミュゼでVIO脱毛を考えているけど、チクチクしたりかゆかったりといった不快感はないのでしょうか?体験をもとに伝えていきます。

このページの先頭へ戻る