• 脱毛サロンでは永久脱毛という言葉は使えない。
  • また毛が生えてくる場合もある。
  • 永久脱毛したいなら医療機関で!

 

ミュゼのvioは永久脱毛できる?

 

ミュゼのVIO脱毛は、私の周囲でも人気があります。
しかし、VIO脱毛は他の部位に比べて回数が多く必要となります。

 

ミュゼに通ってVIO脱毛が自分で満足できる程度に完了した場合、
その後毛は生えることなく”永久脱毛”ができるのでしょうか?

 

答えは”NO”です。
ミュゼのような脱毛サロンでは、”永久脱毛”はできません。

 

永久脱毛をするのであれば、医療機関である皮膚科などでレーザー脱毛を行うのが一般的です。
しかし、レーザー脱毛は高額であり、痛みも感じるということで特に若い女性はミュゼのような脱毛サロンが通いやすいですよね。

 

ミュゼでは永久脱毛することは難しいですが、中には光脱毛でもほぼ永久脱毛と変わらない効果を感じている人もいます。
エステサロンでは、”永久”という言葉を使用できませんので、仮にそのような効果が出ている人がいる場合でも、”永久脱毛可能です”とは言えないのですね

 

VIOに限らず他の部位でも、ミュゼで脱毛している場合、たとえば一度満足したので完了としたとします。
しかし、数年後に少しだけ毛が生え始めたのでシェーバーなどで自己処理をしてしまったとします。すると、一度自己処理を行った部分からはまた毛が生えてきてしまい、その毛は処理の回数を重ねるごとに濃く・太くなってしまいます

 

脱毛前の状態とまではいかなくても、だんだんと毛は濃くなってきますので、自己処理には注意が必要です。
これは、現在ミュゼに通っていても同じことが言えます。

 

このようにまた毛が生えてくるのは、妊娠や出産、ホルモンバランスの乱れが原因として挙げられます。個人差はありますが、若い女性は特に今後の経過が気になるところだと思います。

 

私の場合は、出産後にへそ回りに太い毛が生えてきました。
もちろん、現在ミュゼで脱毛中です。

 

一度脱毛を完了した後に、再度毛が生えてきてしまった場合には、ミュゼに再度相談してみましょう。
これから脱毛をする人は、最初からミュゼで永久脱毛できるものだとは思わず、気楽な気持ちで通ってみてはいかがでしょうか。

 

関連ページ

ミュゼのvio、脱毛回数はどのくらい必要?
ミュゼでvio脱毛した場合、いったい何回で完了するのでしょうか?回数についてお伝えいたします。
気になる!ミュゼvio脱毛のやり方
ミュゼでVIO脱毛をするときに、あんな恥ずかしいかっこうをさせられたり、こんな恥ずかしいかっこうをさせられたりしないかしら・・・
ミュゼでvio脱毛する時の範囲は選べる?
ミュゼでVIO脱毛をする場合、範囲が気になる人はとても多いのではないでしょうか。V、I、Oそれぞれの範囲についてお伝えします。
体験者は語る!ミュゼのvio脱毛の痛み
デリケートゾーンの毛が太くて濃い人はミュゼでのVIO脱毛は正直結構痛いです。毛が細く薄い人は、ほとんど痛みは感じません。
ミュゼでvio脱毛!形はどうやって決める?
ミュゼでvio脱毛するにあたり形をどうするのか?悩むところですよね。パイパンにするのがいいのか? それとも逆三角形?それとも・・・
ミュゼのvioの脱毛料金は?一番安いコースはコレ!
ミュゼのvio脱毛を考えているけれど価格が気になるという方に、ミュゼハイジニーナの価格と一番安いコースをお伝えいたします。
ミュゼのvioの口コミはどう?最悪?!
ミュゼでVIO脱毛をしたことのある人たちの口コミを集めてみました。良い口コミもあれば、悪い口コミもありますが、まとめてご紹介したいと思います。
実際に体験したミュゼのvio脱毛の効果
ミュゼのハイジニーナコースを実際に体験しての効果をお伝えいたします。
ミュゼでvio脱毛する場合の自己処理方法
ミュゼでVIO脱毛をする場合、前日か当日に自己処理をして行くルールとなっています。その方法についてお伝えいたします。
ミュゼのvio脱毛は生理でも大丈夫?vio以外は?
生理中のハイジニーナ脱毛はミュゼは可能なのでしょうか?
ミュゼでのデリケートゾーンの脱毛は全剃りすべき?
ミュゼでデリケートゾーンの脱毛をしたいと思っている方、全剃りすべきか、少し残しておくべきか…私の体験談を含め、皆さんがどうしているのかお伝えします。
ミュゼでVIO脱毛をしたいけど、チクチクしないの?
ミュゼでVIO脱毛を考えているけど、チクチクしたりかゆかったりといった不快感はないのでしょうか?体験をもとに伝えていきます。

このページの先頭へ戻る